痛い人たち | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

実は昨日までアクアF東京店にいた私


ちょっと仕事の用事だっただけで


アクア関係の用事ではありませんでした👈


皆さんご存知の通りでアクアFはありとあらゆる


熱帯魚の輸入にも関わる立ち位置にはいます😬


色々な所からも色々な情報も入ってきます☝️


最近もまたまた痛い馬鹿がいるといった情報が


某コリドラスの


某ラインが入ったコリドラス界のスーパースター


某コルレアのワイルドといったもんを売ってると


私もチェックしましたが


素晴らしいブリードフォルムの可愛いコリドラス


以前から時々ですが某地方の問屋には


ワイルドインペやらワイルドコリドラスやらの


販売がなされているみたいで


関東や関西ではなく何故に某地方にワイルドが❓


間違いなく南米便を直接輸入してないのに


ブリードフォルムなワイルドが輸入されるのか❓


しかも最難関な魚が価格もブリードフォルムで😜


本当に凄い痛い人達です👈👈


まぁ今回もワイルドコリドラスコルレアの


販売は日本でただ1ショップだけだとか


皆さんも是非とも尋ねてみたらいいかと🤏


色々と詳しく教えてもらうといいかも😬


妬むやつがいるとか書いてるんで


間違いなくワイルドと言う根拠がきっとあるはず


それと同時入荷のワイルドコリドラスの


ラインナップの素晴らしさも必見👈


ブラジルもあればスリナムも


どれも鼻が丸〜〜い可愛らしさ🤭


さぁて何処の問屋さんが輸入したのでしょうね😜



ちなみに私は出所は知ってますけどね😜😜



色々な業界で嘘なんかありますけど


早めに謝罪と訂正をしないと大事になる場合も