オーダーオーダーオーダー 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

オーダーが難しくない❓


1 現地のストックリストを見てオーダー


2 現地からこんな魚が採れたよで、プラス現地ストックリストを見てオーダー


3 こちらから魚を探すようにリクエストしてのオーダー


特に難しくなさそうでしょ😬


当たり前ですが信頼関係が一番大事かな✋


1が1番使うパターンですね☝️


通常はこのパターンでの輸入依頼ですね✋


簡単❓


簡単です✋


ただし・・・


いっぱい買わないといけませんね😅


例えば今日輸入されるので16箱📦


問屋さんなら当たり前の箱数でしょうが


土曜日に来た魚で10箱📦くらいでしたね✋


もちろん色々と詰めて1箱ではなく


だいたいが1種類で1箱なんですね。


リスクと言えばこれくらいですかね😙


こう言うやり方を常にやって


他のショップでない物をより安くしようとが


アクアFの考えですね☝️


続く