グレード 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

元々の熱帯魚🐠不況のせいなのか


このコロナ禍のせいなのか


熱帯魚業界では横行する嘘や出鱈目🤯


間違い程度なら訂正すればよいだけ✋


しかし明らかに意図的にが非常に多いね


最近では新たに○○便とか


それらしい横文字並べての真似しも出てきたり


ハッキリ言うてそんなんないからニヒヒ


アクアFでも独占的に絶対なんてありません🤭


アクアFがやり出したとか、非常に有利とかは


もちろんありますけどね☝️


例えばコリドラスについて


アクアFが新種連発や独自なんかもありましたが


絶対にアクアFにしか入らないことなんかないでしょう🤭


コリドラスユッキーノ


現地から新種で10匹までのごく少数☝️


根性輸入で現物を何人かのハイマニアに確認して


間違いなく新種との話から


場所などは㊙️㊙️


コリドラスヒカリ


タイミングと変な事情ですぐにやられました✋


コリドラスゼブリーナ


ほとんどアクアFでしたが昨年は事情により


よそにも流れたのは事実です🤨


ただ、ずっと秋口しかないものが


今年は夏前❓❓❓


しかもご存知の通りで明らかな飼い込みが明白🤬


コリドラスレナ


元々はアクアFが現地漁師に採取させたコリドラス


おかしな情報を流されましたが


事実は㊙️㊙️


今年も採取してるはずですが


輸入はしないと思うのでどっかから入荷あるかも


インボイスのダルマタは誰が名付けたんでしょうかねグラサングラサン


コリドラスリクバクツァ


これもアクアFが現地漁師に採取魚🐟


アクアFに輸入予定はありますよ☝️


詳細は㊙️㊙️


この魚もアクアFが輸入しなかったら


流れて入荷する可能性はあるでしょうね☝️



近々色々と輸入して出鱈目を暴きましょうか🤭


輸入出来ればね🤪