インコリカーナシリーズを | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアFが取り扱うインコリカーナシリーズ👍

私が色々と調べたり、私自身の意見を説明しましたが

今日、私自身も未だに色々と教えてもらっている

すごく昔からコリドラスを飼育し理解している方に

アクアF神戸店に足を運んでもらい魚を見てもらいました🙏

特にその方はセミロング、ロングノーズ共に抜群に詳しい方です。

体型や口、骨格で判断する方でいつも非常に勉強になります🙆‍♂️



sp cfインコリカーナ




インコリカーナ




spユッキーノ

体型は間違いなくインコリカーナ体型だそうです。

spユッキーノはやはりロングノーズがいる事を理由に新種だそうです。

冷静な方ですが、今日は非常に興奮して喜んでいましたね🤭

3種共に凄い凄いと無茶苦茶褒めてもらいましたね㊗️