新種のコリドラス | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

先日東京仕入れの時からストックし、様子を見てましたが。

最初に見た時はクリプティクス?に見えましたが、

明らかに体型も雰囲気も違うんで様子を見ていました😊

体型はインコリカーナそのままなんで、

無班のインコリカーナだと思っていました😊

まぁ、無班のインコリカーナも超激レアなんでいいのですが

あれっ❓

同じ柄でロングノーズも1匹混じっていました🤭

と言う事は明らかに新種ですね😉












商業名はコリドラスspユッキーノ

コリドラスspロングノーズユッキーノ





真性ロングです👍

私がアドバイスをもらう古くからのコリドラスのハイマニアさんも

これは凄いなぁ〜と褒めてもらいました🙏