🌸Tips

起業するには、

モチベーションが大事、

日々コツコツと積み上げる必要があります。

 

続かない理由は、

続けるのをやめてしまうから。

逆に、続けることは、未来に辿り着く大事な行動。

 

心が決まっているから、

行動が続くんだそう。

 

🌸方法

自分はどんな未来に行きたいのか、

詳細に考えてみる、

1年後、3年後、5年後、10年後どうしたいか?

その未来にいる自分を想像して、

ありありと感情を味わってみる。

あー幸せ!楽しい!と思えることを!

頭で考えるよりも、

ワクワクする気持ちに従って。

もうすでに、そうなっている自分になりきる。

 

そして、今の自分にアドバイス

まずこれ、次にこれをやって、、、

自分で自分に親身にアドバイス。

 

そして、ノートやパソコンに

どんどんアウトプット。

これだけで楽しい癒しの時間になります。

 

🌸今日の一歩

なりたい未来を、

頭で考えず、

心で思いつくままに書いてみよう。

 

わたしのように悩んでいる・悩んでいた

誰かのお役に立ちますように。

 

2024/4/26 えみこ