激しい雨風で大変な一日でしたね。みなさん大丈夫でしたか?

見事なずぶぬれになったり、予定がキャンセルになったり・・・。

ま。こんな日もありんす。






それを跳ね飛ばすくらい、いいことがありましたよ!




たまにお仕事させていただいてるカメラマンの 中本浩平 さんが代々木にスタジオをクラッカーオープンしたので、

彩り鮮やかなロイヤルクイーンいちごとスパークリングワイン赤ワイン・ボトルをお祝いにもって

こっころちゃんを連れてお披露目会に行ってきました~!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



満開の桜がお出迎え~。さくら


白塗りの内装にウッディなインテリア。シンプルですが、広さも使い勝手も良さげなスタジオです。

思わず、いいですね~!と声をあげてしまいました。^^





A Q U A D E S I G N - N O T E



アットホームなお祝いパーティにお邪魔して・・・。

奥様がスタイリストさんなので、お料理の数々にも溜め息です~。






中本さんは料理研究家の有元葉子さんや

私たちもお世話になっている辻口シェフの撮影をされてます。





A Q U A D E S I G N - N O T E



そんな方の前で撮影なんて恥ずかしいですが、いつもの感じでね。(●´ω`●)ゞ





A Q U A D E S I G N - N O T E


そうそう。ドンレミーさんの『バゲットエクレア』の撮影も中本さんにお願いしたんですよ~。(°∀°)b




長くフィレンツェにて修行されて、主に料理のお写真が多い方です。

共にイタリア好きだからなのか?『美味しさの表現』『空気感』の感性が似ていて(ずーずーしいですが)

私からのイメージもバチーッと捉えて下さるので、間違いないんです!

凄い方にいつも破格値でお願いしているわたしって・・・。( ̄* ̄ ) ほんとすんません。




A Q U A D E S I G N - N O T E


Cerfeuilさんの時の撮影も超素晴らしかったですし。

(その時のポスターはコチラ→




そんな方のスタジオオープンのニュースは、自分のことのように嬉しかったです。



お祝いの一幕をご一緒させていただけて、ありがとうございました!

オープンおめでとうございます!!次回は仕事でお邪魔しますね~♪




雨で散々だったけど・・・いい刺激を沢山いただいて。明日からも我が夢追い続けます! (^-^)/