昨日、銀座サロンにて


A Q U A D E S I G N - N O T E


「トラブル知らずの無敵肌」

内から外からパーソナルケアをテーマにしたイベントが無事終了致しました!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



お忙しい中、お越しいただいたお客様は7名!

スタッフ含め14名でアットホームな雰囲気で始まりました。

総合司会は宍戸不代理店!明け方までトークの準備をしてくださってたとのこと。




A Q U A D E S I G N - N O T E



まずは半顔ずつでスキンケアの違いを体験していただきます~。

普段ご使用のものと、ワミレスのパーフェクトラインとの比較です。

伊達公子さんもご愛飲のバイオサポート(サプリ)を試飲いただいたあと、

20分くらいしてパッティングを行うと、血流、リンパの流れも良くなり、お肌のリフトアップにつながります。



この効果は絶大でしたよ~!!


驚くほど皆さんのお顔の色、艶、キメの細かさが違い、さらにメイクアップでも差が!(☆。☆)




A Q U A D E S I G N - N O T E



綺麗な美肌に仕上がった皆様には、フェイシャルで行っている施術(EXF)でハンドエステ体験も!

(何気にこのお二方のお顔の透明感、伝わりますか~??)(●´ω`●)





A Q U A D E S I G N - N O T E



どちらが施術をした方かお分かりになりますか??

(EXF/エクスフォリエーションとは肌に不必要な老化角質や老廃物を優しく落とし、
新陳代謝を促すことで遅れがちなターンオーバーを理想的なサイクルに整えます。)


これをお顔でやるわけですから、見違えるようなお肌に復活します。



ホームケアでモイスチャーバランスを整え、

サロンケアケアでターンオーバー(スキンサイクルは28日周期)を整え、

ヘルスケア(サプリ)で体の内側から健康をサポート。



内から外からの相乗効果によって、化粧品の効能、効果がより早くみられるという訳です。



皮膚生理学に基づく講習と体験のあと、みなさま 笑顔 になられてました~♪

眩しいくらいに女子力めきめきアップを感じた代理店でございました。





A Q U A D E S I G N - N O T E



笑顔のわけはここにも!?


上村氏がシェフを勤める『パティスリー風と土』の4(し)あわせぷりんをおやつに。

ネーミングもいいですが、なんと4層になったプリン!まるで表皮と同じではないですか~?!

(角質、顆粒層、有棘層、基底層で表皮は作られています。なーーんて言いながら。)




とっても美味しいプリンでしたよ!!さすが!!

(サロンのお隣に店舗がありますので、ご興味ある方はこちらも一緒にお楽しみ下さい~。)








今回のイベントは美容部と4代理店が何ヶ月も前から企画して参りました。

もちろん会社発信のイベントも沢山ありますが、自分達オリジナルの企画が具現化していくってやっぱ楽しいですね!

最後の最後までお声がけして、ひとりでも多くの皆様の笑顔に会いたい一心で進めて参りました。

今回残念ながらお越しいただけなかった方にはぜひ次回♪お誘い致します☆




お越しいただきまして本当にありがとうございました!




美容部の大倉リーダー、ご指導いただきどうもありがとうございました!!

金沢のボス!スタッフのみんな!!陰ながらありがとう!!




おっと、恒例の「祭りのあとの美味しいもの」は明日にアップしまーす。^^