今朝は晴天晴れ気持ち良い~!


昨日は 美容活動デー だったので、

4/14日の施術&メイク大会に向けての練習がっつりみましたよ~。



で、いっぱい仕事した私たちのお楽しみはもちろん美味しいもの!!

mico naco hico 三人娘はイトシアのベトナム料理店バインセオへ。




A Q U A D E S I G N - N O T E



パパイヤのサラダ~♪

さっぱりヘルスィーー!癒されました~~!ベトナムってタイ料理と違ってさっぱりなのね!




A Q U A D E S I G N - N O T E



生春も欠かせませんゾーー。




A Q U A D E S I G N - N O T E



チキンのカレー味フォーッ!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



海鮮のピリ辛フォーッ!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



hicoは海鮮のちゃんぽん!!(ちらし寿司に見えるのはわたしだけ?笑)




A Q U A D E S I G N - N O T E



錦糸卵に鶏肉に白菜にお野菜ももりもり!ライム絞って、辛いの入れて、大興奮です。

鉄鍋なのでアッツアツ!一気に体が温まりましたよ~。^^

元気補給して、また今週も頑張ろ~~。







さて☆明日はいよいよ美活イベントです!!


みなさん花粉大丈夫ですか?

季節の変わり目ってトラブル多くなりますよね。乾燥と花粉のせいでお肌も粘膜も弱りがち。

そんな方におすすめのイベントを企画しました!



A Q U A D E S I G N - N O T E



お顔の半分ずつでスキンケアの違いを体験していただきます。普段ご使用の化粧品と比較してもOKです (・∀・)b

外からだけではなく、内側からのヘルスケアもお教え致します!

トラブルが出ないお肌になると心も軽やかになりますから、ぜひお悩みの方にはお越しいただきたいです。





どなたさまでも!ご興味のある方はぜひコチラまで beaute@aquadesign.info お問い合わせ下さいネ。

本日18時まで申込可能です!

お待ちしております☆

今日も午後から銀座へ~!準備いってきます~。(●´ω`●)/