今日は楽しみな商談があったので池袋へ。



雪がちらりほらり。流れ星

そんな中、あの人気店に並んできましたー!!

池袋といえばらーめん。らーめんしかないっ。ネ!




A Q U A D E S I G N - N O T E


無敵家 お初ですっ。


なんとッ (;^_^A 20名程の行列。でも並ぶっ。

待てば待つほど体も冷え、期待も上がり。らーめんがより一層美味しく感じる瞬間!!

本丸麺ーーーっ。キャベもやトッピングで!いただきまーーす!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



テンションあーーがるぅ~。初めてのお店って!うふふ!




A Q U A D E S I G N - N O T E



背脂たっぷりですが、くどくない「とんコク」スープ!

うましっ。なるほどっ!




A Q U A D E S I G N - N O T E



謎だった菜の花も必要な訳だ!




A Q U A D E S I G N - N O T E



チャーシューもトロトロであっという間に食べちゃう。こりゃ人気だわ!!




A Q U A D E S I G N - N O T E



お好みでカツオ節粉や高菜・にんにくもありましたよーー。




何げにジャスミン茶の濃縮があったので、

これも水で割っていただくと、合う~!!お口直しに最高でした。( ´艸`)

店内も清潔だし。細かな配慮を感じ、気持ちよくお腹いっぱいになりました!




店を出たらまだ並んでる・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人気店って。「味」も「ホスピタリティ」も兼ね揃えてなきゃダメってことですね!



ご馳走様でした~。






A Q U A D E S I G N - N O T E



明日はいよいよC r o i s é クロワゼ

キラキラhicoが担当させていただく アメーバブログカスタマイズ講座 です~!




楽しい為になる講座をいつも主宰してくださる『まとりかりあ』さんの人気の秘訣も!

こっそり盗んで来たいと思いまーす!!



☆講習に来て下さる皆様☆

お会い出来ますことを楽しみにしております~。お気をつけて~!!

もしipadやノートパソコン(無線LAN)をお持ちの方はぜひお持ち下さいね♪




p.s.まとさーん(●´ω`●)ゞいよいよです!どうぞ宜しくお願い致しますー。