こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です^_^


お弁当🍱は、使い捨てです。


無くされたりするし、

弁当箱出さないで発酵事件が起きるからね😱

以前の投稿
『お弁当紛失されました。』こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニックさいたま市見沼区の歯医者|アクア歯科クリニックさいたま市 見沼区 アクア歯科では痛くない治療、笑顔で帰れる診療を心がけ…リンクameblo.jp



自宅の近くにパッケージプラザがあるので、そこで購入‼️



これを買って

食べ終わったら捨てるだけ✨


コストはかかるけど、面倒くさがりの私は

いいの‼️

毎日、帰ってきたら

『弁当出して〜』

とか嫌なんじゃ。


自主的にちゃんと弁当出してくれる子ならいいんだけど、

うちの息子さん達は、やらないから仕方ない。

しつけに失敗した…😢