こんにちは✨大和田のアクア歯科クリニック


三坂です☆

普段の子供達の弁当🍱は、ランチョンマットに出来るように布で包んでます^_^


今は長男は、受験生なので、テーブルにおひるごはを置いておき、

次男は弁当🍱


しかーーし‼️


電車で行った次男からお昼前のLINE。



どーやったら弁当だけ落とせるんだよ…。


問い合わせたら、


弁当🍱は、逗子まで旅立ってしまったみたいです。もちろん、弁当は破棄されました。涙

次男いわく、どうやらカバンとは別に持ってたらしい。


弁当を作る時間かえせーーー!


定期券も落として逗子まで行った事もあるし。笑

電車代の方がかかるので、再発行してもらいましたが。

もう君は全部使い捨てでよろしー!


って事で本日から

使い捨ての弁当箱、入れ物もビニール袋で。

ビニール敷いて食べてくれ。