アクアセミナーin鹿児島のご報告 | アクアデミア公認講師のブログ

アクアデミア公認講師のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは(^^)。

アクアデミアでは、

アクアアドバイザーの

入り口のセミナーとして、

お水に、興味のある方なら

誰でも参加できるアクアセミナー

開催しております。


この度6/21(日)に、

アクアデミアでは初めて九州は鹿児島の地にて、

一般の方々を対象にアクアセミナーを開催!

鹿児島に、来ました~~!

前日まで大雨だったそう…

(セミナー後も鹿児島は酷い大雨になりましたね、珍しくぽっかり雨がやんだ土日でした)


{5744374E-CE51-4466-8B56-7BADB5BDD973:01}


{030A1882-9C61-4BCF-9096-1F4621F4AFF9:01}

うっすら向こうに見える山は桜島だー!

市内からすぐなのね…^ ^



話しを戻して、

一般の方々対象、と言っても
ビューティー系多しアップ

主催と声がけして下さったのは
エステサロンのオーナーさんで
アクアアドバイザー☆

{57B5BA84-4710-49AF-8284-C7519A68AB32:01}
この方⇧^ ^。流石です!

意識の高い皆様にお集まりいただきました!

飲食店のオーナーさん

ワインソムリエの方々

大手酒屋さんの社長直々と社員さん

化粧品会社社長

食品会社社長

鹿児島タウン誌編集長

・・・などなど

素晴らしい面々が勢ぞろい❗️


{79F67737-6799-4F60-A648-DFEA8EC7FEDA:01}

前例左がアクアミネラーレ協会会長です!

東京から駆けつけてくださいました^ ^



さてさて、

前置きが長くなりましたが、

セミナーではどんな事をしたかといいますと…ひらめき電球


鹿児島はビューティー意識の高い方々が多いと聞き、

美と健康と水の話し

に特化しました!


この分野は、アクアデミアも西條も得意とするところ。

昨年は、2014年ミスユニバースのファイナリスト向けのビューティーキャンプで、
アクアデミアの山中校長がアクアビューティープログラムを担当。

西條も2012年のミスユニバース地方大会にてアクアビューティーレッスンを担当。
そこから日本一誕生!

と、いう経歴があります音譜



{79AC9209-5418-46DB-8D62-DF407843E729:01}

アンチエイジングと体内の水分量は

重要な関係なんです!

というお話しや、

健康や美容には、

どんな水をどんな風に飲んだらいいの?

というお話しとか…音譜



{79B2F52F-D237-4B6C-8A5C-E69032D08D15:01}



この会場は、ご覧の通り、ワインがズラリのフレンチレストランですワインナイフとフォーク
(セミナー後はランチタイムも♡)


そして宮崎から駆けつけて下さった
ゲスト目
内科医の野村ドクターによる

スペシャルスピーチ!

{575288A9-1C2D-4E17-AC5F-386470308E03:01}

医療の現場でも、お水と健康について患者さんへ熱く語っているという、

自ら運営する最先端の病院の若き院長先生で、アクアマエストロ有資格者でもあります‼︎



お楽しみテイスティングタイムでは、
軟水、中硬水、硬水の飲み比べ。

{F81F2C71-4B94-4F3B-BFA4-8BEEC132B05B:01}

{1466E42B-030F-4A2D-881C-81C07BDA32DD:01}

普段、同時に3種類のお水の味を飲み比べたりしないですが、

水の味の違いがわかると、
なんか
ハッと
するんですよね^ ^


そんな訳で、セミナーは大いに盛り上がり、
大成功アップアップ

アクアアドバイザーの勉強をしたいドキドキ

という方もずい分いらして、

嬉しい限りです!


人数が集まれば、地方でのアクアアドバイザークラスも開催可能になる、と思います^ ^^ ^^ ^



お水の勉強をしてみたい❗️

アクアアドバイザーの資格をとりたい❗️

ミネラルウォーターについてもっと知りたい❗️


と言う方は、どうぞアクアデミアまでお問い合わせくださいませ☆

☆ミネラルウォーター専門スクール
アクアデミア


☆ミネラルウォーター専門店
アクアストア



それではまた~~あじさいあじさいあじさい