昨日、びっくりな事がありました。。(•ᴗ•; )


昨日は久々の飲み会~✨✨
冬以来かな?😊


今回は貝づくし❗


真ん中アワビですわよ(´∇ノ`*)オホホ♪


もう全部うんま❗


お酒も沢山飲みました(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー

スマホが調子悪くなって日本酒3種類位写メ撮れてない。。


映ないけど、右下のアサリの唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった✨(*´ч ` *)


そして宮城県産の生牡蠣✨✨

もー幸せです✨(*´ `)


〆に炊き込みご飯✨


やばい~うま~😭
を連発した1日でした😂😂

もうあれから20年過ぎて。。
今はお仕事出来てないのに。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>

ご馳走様でした✨(*・ω・)*_ _)ペコリ