うちの子🚗帰ってきました〜。゚(゚´Д`゚)゚。


午前半休してお迎えに行ってきました💨💨💨


やっぱりね。。慣れてるから運転しやすい。。


この子が来る前は本当にペーパーだったから、思い入れがハンパ無いのです。。



お迎えした帰りに練習場寄ってから午後出社しました(*´σー`)エヘヘ




今回タイヤを変えてみたとですニコ



コンチネンタルのプレミアムコンタクト6

コンチ最高です✨✨(人´∀`).☆.。.:*・゚




そうそう代車の時にこちらへアプ錬へ行ってきました〜〜(●´ω`●)






KOSHIGAYAでラウンドは1度しかしたこといんですけど。。😂


ギリギリで行ったので、クローズするまでの1時間10分黙々と練習しました💦


スマホが絶不調でこれをアップするのも何度も落ちてしまって大変でした。。。゚(゚´Д`゚)゚。


スマホ買わなきゃだめかな。。(´;ω;`)ウッ…


出費が嵩むのう。。。



またスマホ電源落ちながらも頑張ってブログ更新いたしやす❗