|ω・)チラッ


靴は今日で乾くかな。。。(´-` )




ブログ……追いつきません…( ˊᵕˋ ;)


5月の女子研のお話です(。-∀-)


この日はショットが良かったり悪かったり、

アプはまだ調子の悪いままな時。。。



前半

△-△-〇△□-□42/10


1番~9番まで1パット✨

パットが神がかる✨✨

アプは調子悪くて寄せられてません。


5番ショートのバデはニアピンゲット💰✌️



後半

△△□△-〇□△△44/13


後半はちょっとパット入らなくなってしまった…(>_<)



でも15番のバデはロングパット✨

入ったの奇跡✨



ネット4位で入賞ならず(>_<)



でもパット23はパットベストかも?😊


この時、パターの打ち方変えて。。😊



引き続きパタ練は継続中😊

たまにおサボりしてるけど(。-∀-)



ほんとパターは難しいけど、昔より少しは上達したと思う。。😊





NEWキャディバ続きです(*ˊᵕˋ*)🎶

 


お気に入りポイント
フード裏側にDOCUSのロゴプリント🎶
ロゴプリントはあんまり好みじゃないですが、

裏側なら全然OK( ˊᵕˋ* )♩

前のカモノハシキャディバよりフードの生地がしっかりしてると思います😊



お気に入りその2
フード(ファスナーと反対側)とスタンドのカバー?
のHaraken刺繍(。-∀-)
会社名と言うか…社長のお名前ですよね?(´∀`*)ウフフ
スタンドのカバー?はカモノハシには付いてなかったので良きです👍 ̖́-
以前より車に積みやすくなったかな?





ヘッドカバー乾燥中にて。。
久々にこんな📷を撮りました(*´σー`)エヘヘ



NEWキャディバ無事にラウンドデビュー果たしまして、使い勝手良きです🎶( ˊᵕˋ* )♩