昨日の練習で不調アプに光が見えてきました✨✨😊


超出遅れ記事です( ˊᵕˋก;)💦アセアセ💦
やっと書きました💦
GWに鹿沼カントリーにお邪魔しました( ˊᵕˋ* )🎶

左から時計回りに
りりい、cocoちゃん、さお旦さま、ラーさん、にしやんさん、Junちゃん、侍、さおりんさん(神ω神)



この日は下道で行くと決めて(๑و•̀ω•́)و🚗³₃

Google先生が自宅近くの道で細い道を案内してたけどそこは回避で。。
車のナビと併用で🚗³₃

早めに出たので渋滞無く、2時間10分で練習場に到着😊

まぁまぁ早く着いたんだけど、ラーさん既に到着してた…( °_° )ハヤッ
練習していたら侍、Junちゃんも来た~😊


事故渋滞に巻き込まれた組があったようで、予定より早めにスタートする事に😊


cocoちゃんとご一緒したの何年ぶりかなぁ?
チェックメイト以来のご一緒でした😊
色々お話も出来て良かったです☺️🎶

にしやんのアニキは今年お初😊
また夏に勝負❗(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

侍は3月の練ラン以来だったかな?



お昼は味噌漬けポークだったかな
休憩1時間以上あったから焼肉でも良かったですね💦💦💦


Junちゃんからいただいたブルーベリーパン🍞✨
ブルーベリーが濃厚でたっぷり✨✨
でも甘すぎなくて✨美味しかった❣️
ペロリ😋でした🎶


他にもたくさんいただきました( ˊᵕˋ* )♩
ありがとうございます。
帰りの車で食べてしまって📷撮れて無いお菓子が多数。。(•ᴗ•; )


帰りはラー活は遠慮して、、
前日あまり寝てなく、眠くなるのが心配で…💧‬

朝立ち寄りした練習場に寄って帰りました。
朝買ったプリペイドカード27球しか残ってなかった😂😂


帰りも下道で。。
朝より混んでるけど、比較的スイスイ😊
が、、油断して自宅まであと30分位という所で、Google先生に従ったら朝は回避出来た細い道に入り込んでしまった😭😭😭
運転出来たけど。。神経使うからイヤ(>_<)
油断してた💦
帰りは2時間35分かな?😊
行き帰り下道で行けたことに満足でした( ˊᵕˋ* )♩


また鹿沼お邪魔したいなぁ🎶(*´ `)

また是非よろしくお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶



あ、ラウンド内容ね( ˊᵕˋก;)💦

前半ヘボショット炸裂😭
途中からドラ安定したけど、セカンドがダメダメ😭
アプシャンク😭
ゴルフになりませんでした。。(´._.`)


この日暑くなると思って、サポーターレギンス履いてなくて。。
なんか上手くテークバック出来ないから
お昼からサポーターレギンス装着!

後半はスムーズにテークバック出来るようになった。。ε-(´∀`;)ホッ

サポーターレギンスすげー❗と思いました。。
夏用でも夏暑くて着用出来ないから、夏になったら膝サポーターにするかな。。(´・_・`)


□△□-△+3△□-48/16

-□△-△---△41/14



楽しい1日をありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

またよろしくお願い致します❣️<(_ _*)>