めちゃ忙しかった😭😭😭

裏口から会社出たの久々。。、トボトボ...( ((ヽ´ω`)

クソ忙しいのに期末の振り返りの提出期限で。。(´;ω;`)

仕事終えてから振り返りに取り掛かり…
頭イカれた抽象的な文章になってしまったわ。。💧‬
もうええわ。。



帰宅したら大きいダンボールが。。(•ᴗ•; )

届いたものは分かってたけど、ダンボール箱がなんかデカい。。(•ᴗ•; )


ポチッたのはこれこれ🎶



デカっっΣ(゚д゚;)
比較対象が無くて分かりにくいですね💦


思ってたのより2回り位デカかった。。:( ;´꒳`;)💦

でもアミノバイタル4本、シューズ入れても全然余裕(*ˊᵕˋ*)

着替えも入れたらこれくらいの大きさが必要なのかな。。?
最近あまりお風呂に入らないので着替えを持って行かないんだけど。。( ^_^ ;)


キャディバも4年かなぁ?もうボロボロなんだけど。。


カモノハシ&ベージュ( *´꒳`* )


このキャディバはもう少し頑張ってもらおうかなぁ。。。


お風呂入らないと💦💦💦