ラウンドが立て込んでるから、昨日通勤の時に急いでおバカなネタのラウンドレポアップしたのにーーー😭😭



今日はスクランブルの予選のはずでした。。(´・_・`)



昨日の午前中、打ち合わせで明日休みです❗って言った後に中止の連絡(>_<)(>_<)(>_<)



休み撤回するか悩む悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ


撤回したら。。☔でゴルフ❌になったからでしょ。。(。-∀-)

ってバレバレだし。。(´._.`)



ダメ元で美容師さんにLINE。。

「明日は休みっす❗」

。。ですよねーー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



雨でやれる事。。(´-ω-`)

まつパは1時間で終わっちゃうし。。

アプ練。。だからー☔だって、。。



昨夜ギリギリにやっぱり有給大事❗

仕事しよーっと❗と、有給撤回( *¯ ^¯*)フンッ


撤回メール後にボスから、仕事忙しいの。。?

大丈夫。。?と(•ᴗ•; )

。。えぇ、、まぁ💧‬頑張ります❗と。。(•ᴗ•; )



今朝。。ボスから。。

(有給撤回したのは)「雨だからなんだね。。。(ㆆ_ㆆ)」。。と😂😂


すみません💦当たりでーす💦💦💦😂の


忙しいからゴルフ出来なかったので仕事頑張りマース💦💦


有給大事❗❗


今日は練習行けるかなぁ。。?(´・_・`)



毎日パタ練していたけど、、若干テンション下がってしまって昨夜はサボってしまいました。。(>_<)


ダメダメ((`ω´。)(。`ω´))ブンブン

ちゃんと練習しなきゃだ❗(๑و•̀ω•́)و



かんけーないけど週末の桜😊