株のアプリが起動しなくなって、アンインストールして再設定しようと思ったら上手くいきましぇーん😭😭



今日は昔一緒に仕事していた方々との飲み会でした…😊


昔って。。20年以上前のこと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ゴルフまだしてない時🤣



明日、朝早いから行く気無かったけど、他の方に俺だって次の日はえーんだよ❗と言われて、頑張って参加してきました。。(•ᴗ•; )    


参加したら。。

その時、その当時に戻り。。

時を忘れ。。


暴言飛び交い🤣🤣

 

久しぶりに苦しくて呼吸困難になる程、笑った😂😂😂


あの時の熱量を共有出来た仲間だからこその空間。。😊


すっげー楽しかった❗❗みんなありがとう❗


あの熱い時、私は仕事一直線だったな。。。😊

 

今は違うけどね。。(。-∀-)

 


あの時は仕事頑張ってた.。。

今は仕事に対してそんな熱量保てない。。(。-∀-)



明日、起きられるかな。。(•ᴗ•; )




そうそう。。


社内でお会いする度にラウンドしましょうねー

と、挨拶するイケオジのお偉いさんがいたんだけど。。



私の席の近くにいらっしゃったので、ゴルフしましょーね😊と、いつも通りのご挨拶をしたら。。。

 

いつもそう言うけど、連絡先知らないじゃん(´-ε-`) 

どうせ社交辞令なんでしょ( ˘-з-)


いえいえ💦そんな事は。。💦

内心は会社のメール、スマホがあるし。。

連絡取ろうと思えばいくらでも出来るじゃん(・ε・   )

と思ったんだけど。。


今日メールを見てびっくり( °_° )


熱い退任のご挨拶のメールが。。。


お偉いさんからLINE IDを教えていただいたのはこういう事だったのね。。(>_<)


ラウンドご一緒しなきゃ💦💦   

でも平日よね。。(•ᴗ•; )

いつ行けるかな💧‬💧‬(•ᴗ•; )


 

あつーい方々と色々あったそんな週でした。。😊


明日というか今日だな💧朝‬起きられるんか??

💧‬💧‬ 

 


とりあえずお風呂はいろーっと❗