あっという間に土日が過ぎていった。。(、._. )、

土曜日は。。行きたくないラウンドへ行ってきたとです(´-ω-)

サラリーマンとして頑張ってきました( ̄^ ̄)ゞ

当分は参加したくない気持ちでいっぱいです(* ̄△ ̄)ゲ(* ̄3 ̄)プッ

ブログ書いたら愚痴ブログになっちゃうかも💦(^_^; )

自走カートのコースはやめていただきたかった😭😭
95%運転してましたよ。。。
半ばキャディしながらのラウンドは。。
しゅちゅーできねー❗❗ヽ(`Д´)ノ

 

(´ρ`*)コホン💨
さてさて。。

冬になって燃費がガタ落ちして、前回の燃費が15km/ℓ

今回はセタン価が含まれる添加剤を給油時に注入。。(ハイオクで言うとオクタン価をアップ)

給油して、気になる燃費は❗❓

12月
19.23km/ℓ
18.70km /ℓ  ⬅添加剤投入
1月
19.64km/ℓ ⬅添加剤効果で燃費up
18.06km/ℓ
2月
17.4km/ℓ  ⬅燃費ガタ落ち
15.0km/ℓ  ⬅セタン価含まれる添加剤注入


今回❗
3月
18.37km/ℓ⬅今回も添加剤注入❗

添加剤効果で燃費アップしましたー٩(ˊᗜˋ*)و🎶


。。添加剤代分カバー出来てるかと言うと出来てないですけど😂😂😂

添加剤は洗浄効果もあるので…😊

3月までは軽油2号が流通しているようなので、今度給油する時も添加剤入れようかな。。。(๑-﹏-๑)


氷点下にはならなくなったし、、次回給油時にもっと燃費伸びてると良いな~🎶🚗³₃🚗³₃