ハゥッฅ(º ロ º ฅ)

 

もう金曜だ💦💦

バダバタで時が経つのが早い。。。




土曜日にラウンド行ってきました( ˊᵕˋ* )♩


ゆうきちゃんとミントさん💕


1/2以来の再会です🎶



鹿島の杜へ~( 厂˙ω˙ )厂ウィー



この日は風が強くて。。。(>︿<。)


2/23の雨風霙ラウンドのリベンジしに来たのに返り討ちに遭いました😭😭

また3ケタ(´;ω;`)(´;ω;`)


前半は耐えていたけど、、

後半どんどん風が強くなって耐えられず。。꜀(  ꜆.  ̯. ̥)꜆バタッ



だってこれよ?
風が強くて今にも動きそうな揺れる球
風強すぎて中々打てず。。
📷撮るのも大変だったと思います。。m(_ _)m


そうそうどこかのホールでゆうきちゃんの球、風で転がっちゃったよね💦(>_<)



風が強くてフィニッシュ取れてない。
球は飛ばされて変な所へ。。( ºωº )チーン…


これはオンしたのにパー取れなかったんじゃないかなぁ。。?(^_^;)


お昼はハンバーグにしましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


次は必ずリベンジするでー❗🔥٩(๑•̀ω•́๑)۶ 




この日はラウンドだけではなくて他にもお楽しみが✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


帰りにミントさん御用達のカフェへ🎶( ˊᵕˋ* )
素敵な店内✨
好みです( ˊᵕˋ* )


色々食べましたパク(*゚~゚*)🎶
クッキーシュー?
カヌレにバスクチーズケーキ🩷
美味しかったです💕


1/2にお世話になったお2人にここは必ず❗と思っていたのに。。(、._. )、
また甘えてしまう事に…(´._.`)

色々とお話出来て楽しかったです🎶(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

またよろしくお願いいたします🎶(*・ω・)*_ _)




さてさてパターを忘れてホームで借りたパターが気に入ってしまい。。


来ましたNEWパター🎶
ホームでは取り寄せが出来なかったので、ネットで購入する事に。

2021モノだからか、33インチで希望のグリップだと新品在庫が無く中古をポチリました😊


キレイでした✨✨ε-(´∀`;)ホッ


手持ちのマレットと比較
左/侍パター(借りパク)
真ん中/初めて買ったパター
右/今回買ったTYNE4😊


ヘッドがコンパクトなのと。。


📷↓。。ここが1番違うところかな?
傾きね(。'-')(。,_,)ウンウン
トゥ側にウエイト

あとショートネック
 

TYNE Cと比較するとかなり大きさに違いがある。


家のパターレールで一度も外してません(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

。。外したくないからまだ5回しかバターレールしてない😂😂😂

この子がエースとなるのか。。?

今週末がデビューとなります( ˊᵕˋ* )♩


家練での感触は良いので直近の競技はこの子で行ってみるかもです🎶\( ´ω` )/

 
ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~