2022年11月から履いていたECCOのシューズ😊


最初はちょっと硬かったけど、どんどん馴染んできて(*´ `)✨


COLE HAANからスパイクレスに変えて。。

足裏痛い人は絶対にスパイクレスが良いと思います(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


ECCOを履いたらCOLE HAANに戻れなくなってしまいました💦💦

黒の新しいCOLE HAANも持ってるんだけど、、

COLE HAANはヒールに高さが付いているようでECCOに慣れてしまうと、爪先立ちしてる感覚になってしまい💦💦

履き心地が全く違うので兼用で履くことが出来ず。。(>_<)


ECCOはベタ足感が良い✨( *˙ω˙*)و グッ✨

足裏が痛くならなくなったのはECCOのお陰な気がします😊✨


1年経った辺りからボロボロになってきて。。💧‬


本当は同じモデルが欲しかったけど、型落ちだからか欲しいサイズが無い〜〜💦

 


なので、今回はBoAにしてみました。

 




家で試しに履いてみたら踵が硬いので、とりあえず練習で慣らしてからコースデビューしようかと😊



本日、練習場デビューしました🎶
BoAをもっときつく締めたいんだけど、革が硬いからかギュッと締まらない。。



紐の方が締めやすかったかも💧‬💧‬
1年ちょっとでこんなにボロボロになるとは。。(•ᴗ•; )💧‬


新しいBoAの方が甲高の人向けな気が💧‬
私は甲高じゃないので。。

 

革が馴染んでもっと締められるようになることを信じます。。🙏


新しい👟をコースデビューしたら、古いECCOは練習用にするつもりです( ˊᵕˋ* )♩


早く革が馴染んでくれると良いなぁ。。(*´ `)✨