風邪っぴきの中、打ち納め(๑و•̀ω•́)و


前日ビタミン剤多量摂取し、睡眠たくさん取りました。。



あ、コロナでは無いです(キット確認)

インフルでも無いと思います(予防接種済、高熱出ない)

なのでご安心を?<(_ _*)>



このラウンド後、大掃除するにもすぐ疲れちゃって掃除が全く捗らず。。😭😭


また毎年の如く、ちょっとずつやっていきます。。(•ᴗ•; )やるのか…?



大掃除しなきゃならない30~31日の2日間、早寝してましたZzz(   -ᴗ-)ᐝ スヤァ…

寝るのが1番ですね…(*-ω-)ウンウン

この1年で初めて?寝まくりました。٩(´O`)۶

今はほぼ快方に向かっております<(_ _*)>





さてさて打ち納めラウンドレポ



10番ミドル

右ラフからセカンド左に曲げてグリーン左サイドラフ

30ヤードアプ霜のついた重いラフでショート💦

しっかり打たないと重かったな…(>_<) 

もう一度アプで1パットボギースタート



11番ミドル 

フェアウェイキープからセカンドグリーン奥(>_<) 

凍ってて跳ねた。。(>_<) 

上からのアプ上手く寄せれずボギー



12番ロング

右ラフからセカンド右ラフで飛距離ロス

3オン諦めて…4打目打ち上げ35ヤード位だったかな?アプをまたしっかり打てずにショート(>_<)下手くそっっ❗

勿体ないダボ



13番ミドル

左ラフからセカンド霜が溶けだした泥々ライ…

球も💩色に…(。-∀-)

これはかなりムズいライ。。(>_<)

上手くボールにコンタクト出来てピンハイドスンのバデゲット🎶\(๑´ω`๑)/

ええパットでした✨



14番ミドル

フェアウェイキープから

グリーン手前

アプミスってトップ💦💦

ロングパット距離ピッタリ、ボギー



15番ショート

ワンオンパー



16番ミドル 

フェアウェイキープからセカンドは打ち上げ。。

最近あまり出番の少なくなった3Wを使ってグリーンを狙う❗

グリーン手前かなぁ…と思ったら乗ってた🎶"(ノ*>∀<)ノ

ここのパーオンしたの久々かも???

めちゃ嬉しいパーオンパー🎶



17番ショート

アゲてて3Wでも僅かに届かず(>_<)

でも3Wええショットだった🎶

寄せワンパー🎶



18番ロング

ここもパーとしたいぞ〜(๑و•̀ω•́)و

が、ティーショット身体が回らず手だけで上げだして。。(>_<)

ヤベーっと思っても止められない(>_<)

右のフェアウェイバンカーに捕まり、バンカーも上手く出せずに右の傾斜へ。。

ここでおバカなダボ。。(´Д`)ハァ…



後半は

ちょっと具合悪くなり、、アプとパットが決めれなくなりました。。( ´・ω・`)

真面目にやってましたけど。。



でも何とか今年8台で終われたから良しかな。。😊




今年は辛い辛い1年でした。


何度もゴルフ辞めようと思いました。


辛いけど、予定が入ってるから何とかラウンドをこなしてた時もありました。




春に左膝を痛めてからスイングがおかしくなりました。

痛くてもラウンドする派なので…💧‬

左膝が治っても庇ったスイングが治りませんでした。。


ショットは迷走しまくりました。。😢‪



そんな中、パットが良くなったのは少し自信になりました…😊

キャメロンからエースをトラスに変えた1年でした😊



仕事は環境が変わり。。激動の1年でした。。

秋には大トラブルに見舞われ…

ブログ書く余裕が無かった(>_<)(>_<)




年末に差し掛かりゴルフがやっと…上向いて来た気がしています…😊



今年はケガなく過ごせるようにしたいと思います。



今年の目標はクラブハンデを1つ減らす。

スコア81必須です…😊



外部競技の予選通過

今年は多めに出られたら良いなぁ…(๑-﹏-๑)

水、木開催があれば。。





昨年はお初コースが5箇所ありました☺️🎶



全部8台だったので、載せてみました(´>∀<`)ゝ
赤、ゴールド、赤ティーですけど…😊

KOSHIGAYA GOLFCLUB


グリッサンドゴルフクラブ

館山カントリークラブ


侍とダブルス地区決勝☺️ゴールド佐野


まーすけさんとミックスダブルス地区決勝
南市原


今年は今の所、お初コースの予定は無し


今年もお初のコースまた行けたら良いな✨と思います( ˊᵕˋ* )🎶



皆さま今年もよろしくお願い致します🎶"(ノ*>∀<)ノ