ダブルス後半です(゚ー゚*)

 

 

後半は風が強くなってきて。。

風苦手なんです。。(>_<)

 

 

1番ミドル

下から吹き上げるような風で上手く打てず(>_<)

本日初のティーショットミス💦

引っ掛けて左のフェアウェイバンカーへ(>_<)

 

イーグルさんボールでパースタート
 
 
2番ショート
りりいボールでパー
 
 
3番ロング
右目を狙ったんだけど、意に反して左へ( ゚Д゚)ノ
風でバランス崩してフィニッシュ取れなくてフラフラしてます(>_<)
風の中でのショット苦手です(´Д`)
 
 

左行っちゃった...(*´・д・)💧

と思ったら結果良いポジションでした(^_^;)

りりいボール採用(゚ー゚*)

 
セカンドの3Wも良い当たりだった(*´-`)✨
 
セカンドはイーグルさんボールで(^-^)
アプローチもイーグルさんが寄せてバーディー✨(○´∀`人´∀`○)✨
 
 
 
4番ミドル
フェアウェイキープしたけどそんなに飛ばずで。。
後半から風でリズムが崩れてきた...(´Д`)
 
飛んでいる左ラフにあるイーグルさんのボールを採用したけど、木がスタイミーで難しい(>_<)

低い球でフック狙ったけどかからず🌀

イーグルさんは難なくフックかけてグリーン右サイドラフへ✨

こういうショット打てるようになりたい✨(*´-`)✨
外からパターでパー
 
 
5番ミドル
イーグルさんのティーショット左へ。。

フェアウェイに置かなきゃ。。❕と思ったのに私も左へ。。。(-_-)/~~~

一番やってはいけない2人共OB。。(´;ω;`)

初戦では無かった展開(>_<)
もしかしてダボが来てしまうのか。。(>_<)(>_<)
 
4打目イーグルさんピン横に付けた✨😆
私もピン奥だけどオン❕
 
横からのパット。。私は外してしまって。。すみません🙇💦💦
イーグルさんが仕留めてくれました✨✨❕❕
 
このホールをボギーで凌げたのは本当に大きかったです(*´-`)✨✨
 
 

6番ミドル
私のティーショット(185y)より+70ヤード位イーグルさんが飛ばして...

アゲの中グリーン近くまで飛ばしてくれました✨
バーディーならず、パー(>_<)
 
 

7番ミドル
りりいボールからのセカンドも久々にりりい(。-∀-)

下りパットも仕留めてΣ❕b( `・ω・´)グッ

久々に来ました自力バーディー✨(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ✨
 
 

8番ショート
待ち待ちホール
最初はフォロー 1番手短い8鉄を握っていたけど
待ってる間に様変わり。。

打つ時にはアゲ始め、6鉄に変えた。
手に力入ってショート。・(つд`。)・。
イーグルさんもちょっとショートしていたので、アプローチ
 
私のアプローチピン横へ。
イーグルさん低くラン入れたアプローチ
チップイン✨ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ナイスバーディー❕❕
一球入魂の神アプローチでした✨✨
 
 

9番最終ロング
りりいボール✨狭いフェアウェイを仕留めました(’-’*)🎵

セカンド3Wだったかな?も上手く打てた(*´-`)✨
 
私のセカンドはグリーン手前の60ヤード地点だったかと。
 

イーグルさんのセカンドはサブグリーンの左サイドのラフまで飛んでました(^_^;)
ピンまで40y
飛ばしすぎですよ...( *´艸`)
 
イーグルさんがこっちからやってみない?(゚ー゚*)と。
 
グリーン右サイドは(打つ方から見るとグリーン奥は1ペ)
1ペナゾーンて大きく打ったらアウト。。💧
風はアゲ
ウェッジで打ったら15ヤード位はショートするだろうな。。
 
イーグルさんから普通に打っていいから❗と。
緩めず打つ❗
アゲてる分ショートしてオン❕
 
すごーい❕と、同伴の女性が(*゚Д゚*)よく打った!と
 
お次はイーグルさん。
低めのアプローチで内に付けてきたー❕😆

またまた同伴の女性が凄い⤴️❗と😆
 

 イーグルさんボールからのパット。。

イーグルさん決めて下さい( ノ;_ _)ノ
と、お願いしたのですが。。
(-д- 三 -д-)📷️撮るから、りりいさん入れて下さいと(; ̄ー ̄A


最後のパット。。❗

 何とか入ったーー

最後もバーディーで締めくくれました✨(○´∀`人´∀`○)✨

 
後半は風も吹いて、イロイロありましたが、、

上がり3ホール連続バーディー✨(*´-`)✨

 


28組中、グロス3位で地区予選通過しました🎵ヽ(*´∀`*)ノ🎵

 

今回は前回より貢献出来たと思います。。(^-^)


次はもっと活躍出来るように頑張ります❗Σb( `・ω・´)グッ❕


イーグルさん、またよろしくお願いいたします<(_ _*)>❕