お肉の祭典へ参加させていただきました~🎵( 〃▽〃)

ちょっと出遅れ&道にも迷う💧

到着して着席したら即、お肉を食べて❕って💦


詳しくは人気ブロガーのさとみさんのブログで♥️

最初の厚切りお肉は牛タン✨
あんな分厚いの食べたの初めてかも。。(*´-`)

カレーもあったのは知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
。。てか食べられない。。(ヾノ・∀・`)

肉肉肉が押し寄せてくる〰️〰️❕(≧▽≦)



お肉を焼いていただき、ビールも注いでいただき。。
至れり尽くせり。。(´- `*)✨アリガトウゴザイマス



肉肉肉、ビール、おしゃべり
肉肉肉肉、ビール、おしゃべり

と。。話すヒマが無いくらい肉が。。(゚Д゚ )

ラーさん、さおりんさん、ごるふままさんと話せて楽しかったです🎵(’-’*)

。。さとみさん、席が遠くてほぼ話せてない〰️(;つД`)

カメラマンのお方、私と業界が同じお方もいらっしゃって( ノ;_ _)ノオセワニナッテマス

楽しかったです~✨


NAMI GOLFのカメラマン、にっしーさんがお肉食べながらGGスイング披露してくれました❕😆

YOUTube是非チェックしてみて下さい~✨


さとみさん、参加させていただきありがとうございました(’-’*)🎵

またよろしくお願いいたします~✨✨



で、昨日は会社の人達と飲み(。-∀-)
連チャンゴルフはするけれど、連チャン飲みはレアです(* ̄ー ̄)

今日も巻きで仕事して練習へ行きたいぞ!