素敵な方々との会食♪

もう長い間お仕事していないのにお誘いいただき、仕事関係無くこれからもお付き合いしていきたいと嬉しいお言葉をいただきました(^-^)




ため息出るくらい美味しかった。。。
さかなクンが常連のお店みたいです。


2軒目は4人となり、この4人の繋がりが絶妙で。
Aさん。。元仕入れ先のお方。
Bさん。。私が以前に担当していた得意先のお方。
Cくん。。以前勤めていた会社の元同僚。

で、4人共全て違う境遇で繋がっている不思議な関係。
そんな4人の話は尽きること無く。。

帰宅したの3時半( ̄▽ ̄;)
寝たの4時半。。。
ちゃんと起きて会社へ行きました。。。


で、昨日は寝不足で仕事。
急遽、会社の人に誘われて飲み。
またまた楽しい時間を過ごしました。

2日連続の飲みは辛かったけど、今までの激務を考えたら、全然辛くない!

最近、もりもり食べて飲んでいるので身体が重くなってきた気がする。。。ヤバい( ̄▽ ̄;)

3月からは女子トーナメントも開幕♪
自分自身も冬に頑張ってきた成果を感じたい!

飲みが続いたので、2日間家練していない(´・ω・`)
今日は練習行かなきゃ!