昨日も帰宅後、バット素振りとパター練習♪

バット素振りは寒いからコート着たまま、軽く素振りした程度。
一度やらなくなったら、続かなくなりそうなので、、、やりたくないと思っても素振りしてる。

パター練習は前日と違ってスムーズに出来るように♪
すごい良くて自分でもびっくりした。
この感覚を毎日感じれるようになりたい!

少しだけど、毎日バット素振りとパット練習しています♪


先日のラウンドで気になったことがあって。。
きょうちゃんさんに撮ってもらったスイング画像を切り取りました。
ショット後、画像を見せてもらった時に「軟体動物みたい!」と自分のスイング画像を見て一言(^_^;)

久々にフィニッシュの画像を撮っていただき、
感想は軟体動物みたいで気持ち悪かったけど、身体の柔らかさって大事なのかな。。と思っていた時にツアープロコーチ玉谷康高さんのブログを読ませていただきました。


肩甲骨ストレッチやってみよう!!

という事で、今週からストレッチも始めました(^-^)

画像通りの左手が上になる時は画像みたいにがっちり両手を握れない。。逆はがっちりできる。

これは楽勝♪


こんなストレッチも始めました♪



これは無理!


目指せ可動域を最大限にしたスイング!

仕事中でも肩回すようになった( ̄▽ ̄;)