久々に来た♪

最近は外出を頻繁にするようになった。
また午後も外出。

その分、戻ったらやることたくさん有って、退社時間はあまり変わってないんだけど。。

以前は外出すら出来ない酷い状況だったから、業務内容は改善されてるかな。。?

少しずつ日常を取り戻しつつあり、最近は食欲も旺盛に( ̄▽ ̄;)

ま、これからも忙しいことに変わりはないんだけど。。

メールを毎日全て読めるようになった!(。-∀-)
これ大事。

精神衛生が整ったら、ゴルフに没頭するぞー!

今朝6時頃、寝ている私に旦那が今何時?と聞いたら、
「グリーン周り。」と答えたらしい。。( ̄▽ ̄;)
夢の中もGB、。(^_^;)

でも少し前は仕事の寝言でうなされていたみたいだから、良いこっちゃ♪