本当は今日から休みだけど。。仕事へ。。( ̄ー ̄)
去年も30日まで仕事してたかな。。?
電車も空いてるーー。。

元々忙しい業務だけど、夏頃から仕事量が激増してしまい今に至り。。
やっと状況を認めてもらい、少し前から一部業務を引き継ぎ中、。
今まで仕事してきた中で一番酷い。
どんなに工夫しても限界があるわけで無限ではない。

来年は少しは楽になる事を期待して。。
もっとゴルフに没頭したい!!

愚痴な前置き長かった。。、( ̄▽ ̄;)


今年はパター以外のクラブを全て変えた私の中で激変の1年でした。

1月アイアン
5年位使用していたアイアンから昨年夏に試打して打感に惚れたVG3を購入♪
本当はベストスコア更新してからと言っていたかけど、更新出来ないまま買っちゃった(^_^;)




3月ウェッジ48°

4月長年使用していたウェッジから52°、56°も新調



4月3W、5Wエピック
シャフトは純正speederのR

5Wは1打惚れで即決!今も一番のお気に入りのクラブ♪

5月ドライバー
フジクラのクラブ相談室へ行って、お奨めされたシャフトを挿しているVG3を中古で発見!
ほとんど未使用の美品だった♪

エボ2 474 Rです。

9月に4UTエピック
ウッドと同じくシャフトは純正speederのR

ウッドを変えたら繋がりが悪くなったような気がして、ミスショットが増えたので今までより重いのに変更。




いやー変えたなぁ。。(^_^;)

今年は不調、好調あり、ベストスコア更新したのは嬉しかったな♪



来年ギアは今のところ変える予定は無し!

。。予定は未定。。。( ̄▽ ̄;)