モデルさんやオシャレな女の子に人気のショッピングアプリSTULIO始めました! #abchik | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca


こんにちはビックリマーク



ケータイ電話から簡単にお買い物ができちゃうアプリSTULIOを始めましたビックリマーク




ご縁があって、STULIOさまよりオファーいただき始めさせていただくことに




お客さんも皆さんと同じオシャレの大好きな方が多いので、きっとお手伝いできると思います




まずはaquablancaのSTULIOをcheck




{8702844E-7DC3-4233-99A1-294883884A28:01}







かわいい水着とワンピース!リゾートビーチ ファッションのアクアブランカ♬オンラインショップ