初上陸!シンガポールへ!旅行記3 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

今日はシンガポールて泊まったホテルを披露




こちらも初めてのリッツカールトン




お部屋はベイビューでシンガポールのシンボルを丸ごと見渡せる位置にあるお部屋です



{5CCE6D81-CD00-478F-BEEA-4304E7D1C702:01}

{E44A9F4D-FBAD-458B-AA2A-27AFBFD7CEDF:01}


窓へ向かって右に金融街、左にマリーナ・ベイ・サンズ



マリーナ・ベイ・サンズに泊まれば金融街か、海しか見渡せないらしいのでやっぱりリッツのお部屋にしてよかったニコニコ音譜



{CB762D97-E643-4ED4-9C2E-65A5107305E5:01}



お部屋に入ると全体に窓ガラスビックリマークだから部屋が明るくて気持ち良い





そしてバスルームにも大きな窓が付いています



{625616EA-23EB-4626-B68D-40C82416D462:01}

{8161451F-5FA7-4C36-8E97-973B8235C4A5:01}



もちろん夜景も綺麗




1日お部屋で過ごせる幸せ



{9A90FF20-34CA-42E9-A06B-7B6E0EE70D52:01}

{4F25B300-DFFF-452A-81DF-C1B3B6D6BF85:01}



夜に入ったバスルームで、裸で窓ガラスの前に立てるなんてと1人で感激しておりました




リッツカールトンミレニアには、プールもあって夜まで泳いでる人もいました



広々したプールと、ジャグジーみたいな小さいプールは温水で冷えた体を温めてくれます



{704DEC7C-59E6-4539-8A03-387A523E4753:01}



小さいですが粋なフルーツのサービスもありました





少し驚いたのはリッツカールトンには、ショップがないというところ。




グッズ販売とかないんですねぇ…




まぁ大人~な感じの空間でした





後ろ髪引かれながら帰りに一枚帰りたくない…



{4CDA18D5-D7E2-4AB8-86E4-71F2E416C346:01}





たまにはラグジュアリーなホテルもいいよねラブラブ




次回はどこに泊まろうかな~





かわいい水着とワンピース!リゾートビーチ ファッションのアクアブランカ♬オンラインショップ