こんばんは!

沖縄からお届けします♡

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

先日、お友達と予定していた

沖縄旅行が台風で

キャンセルになりました(涙

 

うん、まあ、台風だし

仕方ないよね・・・

 


でも今回の日本滞在中には

沖縄は行きたい場所だった。

 

その思いが通じたのか?(笑

 

今朝5時にANAの空席を見ると

にゃんと!!!

1席だけ空いていたのです〜!

 


これ行くやつ???

 

 思わずチケット即購入(笑

 心より体が動いた♡

 

 

 

 

これで良いのか悪いのか

全然分からないけど

 

でも体が動いてしまったから

もうこれで良いんじゃないかな?

って・・・笑

 

 

今日のこの体感♡

 

34年前の23歳の時の自分を

思い出しました。

 

当時出会ったばかりの彼が

アメリカンドリームを信じて

(主人ね 笑)

 

ボストンバックひとつと

5万円の現金だけ持って

 

片道チケット(帰りを捨てて)で

アメリカに行ってしまいました。

 

私も彼を追いかけ

移住するかどうか、と

運命の分かれ道だったんだけど

 

日本のこれまでの全てを捨てて

アメリカに移住しました。

(あの頃の自分を褒めてあげたい 笑)

 

 

(↓ワタベWedding のモデルになった♡1991年)

 

今思えば

 

心に従う、もあるけど

それ以上に直感の中の

「身体(行動)」に従った

 

 

そんな感覚。

 

 

それで今日も

そんな感覚だったんです。

 

 

朝早く起きて

(時差ぼけで絶賛4時起床)

 

なんか知らんけど

今日こそ沖縄へ、、、。

 

みたいな。笑

 

そうして調べたら

空席があり(1席)

 

部屋の掃除をしてから

るんるん♪家を出て

 

それで今、沖縄のホテルにいる♡

(有香ちゃんお勧めホテル)

 

大浴場に入って更にご機嫌さん♪

ホテルの夕食もめっちゃ美味しいし♡

 

 

 行きたい場所へ

ササっと行ける♡


こんな人生、最幸ですよね♪

本当にありがたいです〜★

  

L.Aのお家を守ってくれてる

主人や息子、みんなに感謝です!

 

 

 

今日も読んで頂きありがとう。

ご機嫌さんの1日をお過ごしください★

 

亜希子