おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

(↓今日のロサンゼルスのキラキラ朝陽さん)

 

 

こちらの決起集会の動画

本当に感動しました。

 

日本に大きな大きな変化が

起き始めていますね!

 

この動画を見て欲しいです↓

 

七夕都知事選挙

 

ドキドキワクワクで

海外から見守っています♪

 

愛する日本

 

東京が動けば日本は変わる

そう信じています。

 

 

何にしても石丸伸二さんには

感謝の言葉しかありません。

 

私を含め多くの人達に

(特に若者達)

政治に関心興味を持たせてくれたこと

 

想いをひとつにするパワー

 

新しいチャレンジを

することの大切さ★

 

 

「今の自分に何が出来るだろう」

 

そういう思いを

持たせてくださったこと

 

(↓にゃにゃ子と朝陽さん)

 

石丸伸二さんの

Meet-UPオンラインは

毎回楽しいですね♪

 

食べる時間がなくて

おにぎり食べながらの

ライブ配信も↓(笑

 

 

人間味があってすごく

ナチュラルユーモアですよね♪

 

 

でも他の候補者の方々も

素晴らしい方々が

沢山いらっしゃいます!


内海聡さんもそのひとり。

(さとうみつろうさんと内海聡さんの対談オススメ!)

 

とにかく色々な方の選挙活動での

お話を聞くのは初めてですわ


そしてこんな

素晴らしい方達が将来

何かのカタチで石丸伸二さんと

タッグを組めば

 

日本は更に新しい時代を

迎えそうな気がします。

 

 

 

 

 

都民の皆さんのナイス投票に

想いを寄せてます〜♡

 

 

 

【投票記入の注意事項】

 

 

*投票はフルネームで書くこと

*フルネーム以外に何か書くと無効になります

 

 

今日もご機嫌さんの1日を★

亜希子