おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

7月8日は私たち夫婦の

結婚33周年記念日でして

 

私のリクエストでハワイの

サンセットクルーズでお祝いしました♪



今日から34年目が始まります★

もう誰よりも長く一緒にいる人(笑

 

 

(↓去年の記念日)

 

実はこのサンセットクルーズ

Star of Honolulu は

参加するのは2度目です。

 

最初の1度目は私達が結婚する前、

1990年に突然日本から旅立ってしまった

主人を追いかけて(笑

 

初めてパスポートを取り

初めての海外旅行

初めてのハワイへ来た時です♪ 


(↓その時の写真を主人が持ってた 笑)



初めての海外、ハワイはもう

何もかもが新鮮で

 

しかもこの時に見た

大きな大きな夕日が美しくて・・・・

 

心から感動したことを

ずっと忘れられずにいました。

 

なので33周年記念日の今日は

この大きな夕日を見ながら

 

あの頃の22歳の私、

そしてまだ21歳だった主人に

 

また来たよーーー!

私達、今とても幸せだよ〜!

 

って伝えたかったのです♡



そしてこれからも

初心を絶対に忘れべからず

 

謙虚に感謝を忘れず

これから先もずっとお互いに

尊敬、尊重、信頼を持って生きること

を二人で誓いました。

 

 

人生も後半に入り

これからの目標もひとつずつ

クリアしてきました。

 

肉体を離れる最期の日まで

大笑いして幸せに

楽しい時を一緒に過ごします。

 

今日も読んでくださりありがとう

ご機嫌さんの1日をお過ごしください(^○^)

 

 

亜希子