こんにちは!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

今朝、龍神様の夢で

目が覚めました。

 

今年に入って

龍の夢を見たのは2度目です。

 

1度目は4月に

L.Aから大阪に着いた翌日

ホテル滞在中にでした。

 


(↓京都の東寺の個展の龍)


 

黒い龍と緑の龍が私の身体を順番に

頭上から足先へ向かい

駆け抜けて行く夢で目が覚め

 

体の感覚と共に

不思議な体験をしたのです。

 

ですが今日の夢は

海にある鳥居を静かに見ていたら

(私の隣にはお友達のトモちゃんがいた 笑)

 

何故か江原啓之さんが(笑)

大きな緑の龍を触りながら

龍のお話をしていらして

 

私に龍の触り方を教えてくださり

とっても幸せな気分になってる

 

そんな愛に包まれた夢でした 笑

(夢っぽい^^)

 

 

”龍神様”を調べていたら

おひとり気になるお話をされている

鹿児島県にあるお寺の

住職さんの動画が出てきました。↓

 

 

龍神様というのは大きく分けて

「天龍と地龍」

というのがあるそうです。

 

天龍とは天宮を守護し

天空の象徴とされる龍のことで

(太陽神、天津神、光のエネルギー体)

 

神様と私たちを繋げる役割を

担っていらっしゃるそうです。

 

 

地龍とは大地のことで

私達の生活に近い

山、海、動植物などを

上に乗せる龍のことで

 

大地のバランスを整え支える

お役目だそうです。

(国津神)

 

詳しくは動画のお話を是非!

聞いてくださいね♪

 

とーっても分かりやすくて

興味深いお話でした。

 

 

日本と龍の繋がり

 

 

龍神様は感情のエネルギーだから

(アストラル体)

感情のエネルギーが大好物だそうです。

 

 

だからこそ!

 

自分が自分の素直な望みを知り

それが世間や周りの人たちを巻き込んで

幸せや喜びを巻き起こす望みであって

 

さらには!

 

自分自身も幸福感を得られる

そんな望みを祈願するなら

それは必ず龍神様が叶えてくれる

 

 

”龍の背中に乗る勢いで”

 

 

 

 

このお話とてもワクワクするし

「あ〜!そーだったんだ!」

って、今までの経験上で言うと

すごく腑に落ちました。

 

初めて描いた龍の絵↓



ぷぷぷ♪

龍🐉に見えない(笑

ウケるね(^○^)

 

 

 

今日も読んでくださりありがとう★

ご機嫌さんの1日をお過ごしくださいね♡

 

 

亜希子