おはようございます

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

昨日の朝

AQUAっ子の可愛いお二人の

インスタラジオ♪を聴いていたら

 

箱根にある湯治温泉の話をしていて

なんだか急に私も身体を温めに

行きたくなりました。(笑



近くに温泉はないので

トーランスにある

利楽園の岩盤浴へ★

(久しぶりに来たワン♪)


ここは綺麗だし

空間が小さくて落ち着きます♡


平日のこの時間は誰もいなくて貸切

一人の時間って大切ですね(^^)



 

お地蔵さんラジオの

お二人が

 

一人の時間が有意義なのは

普段誰かといる時間があるからだ

 

と言うようなことを話していて

めっちゃ名言や〜!

と感動していました★


ほんと!

誰かとの時間って

ありがたいね♡



↓ラジオを聞いてるリスナーさん達との

リアルタイムの会話のやり取りが

すっごく楽しいです♡


 

(↓ここからお地蔵さんと繋がったのだよ♪)

 


人との繋がりで言うと

私達は常にどこかで誰かと

関わり合いながら生きています。

 

SNSも情報過多な

人間関係のひとつ

 

だからこそ、たまには

外の情報を一旦遮断して


自分の内側の時間を

満喫するのも大切ですね♡

 

そして一人の時間を満喫して

充分楽しんだらまた

 

日常に溢れる「人との時間」が

きっと楽しめれるはず♡

 

インプットとアウトプット

のバランスですね〜(o^^o)

 


↓毎日来るニャニャ子ちゃん♡

最近滞在時間が長くなった気がする 笑



今日も読んでくださりありがとう!

ご機嫌さんの1日をお過ごしくださいね★

 

 

亜希子