おはようございます

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

日曜日の朝、息子が朝食に

パンケーキを焼いてくれました♪



グルテンフリーのパンケーキ🥞

ハーブの香りが美味しいソーセージと

スクランブルエッグ付きです♪



とーっても美味しかった♡

ありがとう!!(^○^)

 

 

ところで★

今朝アメブロの過去記事は

こちらでした↓

 

 

文章の初めに

 

「オカンはいつも楽しそうだね」

と息子に言われ・・・

 

と書いてあり

笑ってしまいました(≧∀≦)

 


”いつも楽しそう”

って最幸な褒め言葉ですよね♡

 

私は喜怒哀楽が顔や態度に

分かりやすく出るので

 

そう言われると

素直に嬉しいです。

 

モヤモヤした時の対処法は

今の自分のエネルギーが上がることを

意図して行う

 

です。

 


寝ることなのか

書くことなのか

話すことなのか

体を動かすことなのか

 

 

その時々で違うはず。

 

 

コーヒーなのか

紅茶なのか

ハーブテイーなのか

 

 

やってみても

まだスッキリしなければ

違うことをしてみる。

 

その繰り返しで少しずつ

自分のことが良く分かってきます。

 

 

甘いものが食べたいのか

辛いものが食べたいのか

酸っぱいものなのか

塩っぱいものなのか

 

ラベンダーの香りなのか

レモンの香りなのか

ヒノキの香りなのか

ユーカリの香りなのか


 

いっぱい選択肢があるよね〜(笑

人間て素晴らしいわ★

わはは(^○^)



↓お喋りニャニャ子♡


 

今日も読んで下さりありがとう!

ご機嫌さんの1日をお過ごしくださいね♡

 

 

亜希子