おはようございます。

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

亜希子ノートより↓

 

自分が発振(発信)するものが

自分の周りをつくる。

 

「う・た・し・や・き」の話をして

皆が笑顔になるようなものを発振していると

 

周りの人からも沢山の

「う・た・し・や・き」

を頂くことになる。

 

全ては自分発振である、

ということ。

 

 

☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆

 

これ、↑先ずは

おうちの中から実践してほしいな、

と思います♡

 

お家は

自分にとって

そこに住む家族にとって

 

大切な大切な

一番大切な

 

”安心安全秘密基地”

なのですもの★(o^^o)



大人も子供もみーんな

お家以外の場所では

沢山の人と接し

 

移動中のバスや電車からも

色んなエネルギーの影響を受けて

 

ある意味「外で戦って(笑)」

自分の家に帰ってくるわけです。

 

その大切な基地に戻った時

安心安全ホッとするエネルギーが

そこにあるのかどうか。

 

今日自分が受けた

全てのエネルギーの浄化

お家に戻ってしっかり

出来るのかどうか。

 


↓主人がこっそり撮影してた私と息子(笑)


う・た・し・や・き

が日常発振されている空間は

元氣に回復するエネルギーで

満ち溢れているはずだし

 

今日1日の疲れを取る

浄化

出来るはず。

 

そうしたら翌日はまた

パワフルに生きる心と体

が作られます。

 

お家の中で意図して

う・た・し・や・き

の話をしてみよう!

 

家族はチームだよ♪

尊敬、尊重、信頼を育む

ありがたい練習の場♡



↓ニャニャ子さん、なんちゅう格好や‼︎(笑)


 

今日も読んでくださり

ありがとう★

 

ご機嫌さんの1日を

お過ごしくださいね♡

 

亜希子