おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

今日は晴天のロサンゼルス

気持ち良かです〜〜〜♪

 

天使さんのようなお日様

優しい陽射しは心を緩ませるね♡



 

”大好きだった人と別れて

とても寂しくて孤独です。

彼に対して怒りの感情が出る私も

すごく嫌いです。”

 

 

というDMを頂きましたので

(文章めちゃくちゃ端折りました(汗)すみません!)

こちらに私の考えを書かせて頂きますね(^^)

 

でももしも違うと思ったら

スルーして下さいね。

 

 

 

自分に起こる人間関係の問題や

自分に降りかかる出来事の全ては

 

良い事も悪い事も

必然だと思うんです。

 

私たちは自分の波長に応じて

それに合う人と”出会うように”

なっているので。

(量子力学のお話にもありますね)

 

付き合う人が変わったり

大好きだった人や親しかった人と

もしも(まさか)合わなくなって

別れが来たとしても

 

それはただ単に

自分自身の波長が変わってきた

ということだから

どちらが良い悪いもありません。

 

大好きだった事実に変わりはないし

恨んだり妬んだりせず

 

”今までありがとう”

の気持ちを込めて相手の幸せを

祈ってあげて下さいね。


でもきっと直ぐには

そう簡単には許すことが出来ず

自分を責めたりすると思うけど


”そんな自分もいるんだな〜”と

少し俯瞰して自分を見つめてみる。


喜怒哀楽

色んな感情があって

私たちは人間ですもの。

 

そんな自分も認めて

受け入れてみよう。



だって、人間だもの〜〜(byあきを)



↓ブーゲンビア咲き始めました(o^^o)


 

別れてすぐは寂しかったり

怒りや妬みや恨みがあったとしても

 

それを長引かせること自体が

あなたの心の成長を

妨げることになってしまうから

 

もしも孤独を感じたら

今の自分は自分と向き合うことが必要で

 

その孤独感は今の自分には

大切な神聖な感情なのだ

 

と思うことです。

 

一人のこの時間を充実させ

一人のこの時間を大切に感じていると

 

世界は開けて今までと違うものが

見えてくるのではないかな

 

自分の人生の主役は自分だもの

自分を一番大切に生きて行って欲しいです

 

その空白が出たスペースに

素敵な新しい出会いが入るはずですよ

楽しみですね♡

 


↓銀杏の木も緑の葉っぱがモリモリ♡


 

今日も読んで頂きありがとう!

ご機嫌さんの1日をお過ごし下さい★

 

 

亜希子