おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

 

ノートに書いてた言葉↓

 

見える現象に対して

「なんでだろ?なんでだろ?」

と考え込むよりも

 

そこには沢山!見えない存在からの

メッセージがある事に気付いた方が

 

その渦から早く抜けれるのだと

私はそう思っています。

 

問題を問題視せず

見方や捉え方を少し変えてみる

 

自分を責めることも

誰かを責める必要もない

 

起こる出来事は

自分を傷つけるために起こるのではなく

 

自分を磨くために起きている

 

大切な自分の存在は

かけがえのない存在である事に

気付いて欲しいから。

 

自分の人生だもの

自分で責任を持って生きていこ♡

 

全部自分で創れるのだから(o^^o)


☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


日本一時帰国の記録↓

お付き合いくださいませ♡


☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

大阪阿倍野区に20日間ほど滞在して

初めてみる街並みやカフェに

ウキウキしました♡

 

ホテルのスタッフさんは若い女性が多く

部屋も綺麗でサービスがとっても良かったです!

 

 ☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

L.Aからお友達のトモちゃんが

大阪に遊びに来てくれて

 

有香ちゃんと3人で京都の東寺へ行き

念願だった草場 一壽さんの個展へ

行く事が出来ました。

 

桜が満開で本当に美しい所で

見るもの全てに感動しっぱなし!



 ☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

大阪鶴橋で美味しい韓国料理を食べ

大きな温泉のお風呂へ!


私が19歳の頃からの友達Kenkenと

娘のあいちゃんと♡

岩盤浴もサイコーだった!

 

 ☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

お友達のお誕生日会♪

CASA D'ORO

イタリアンのコース美味しかったなぁ♡

また行きたいお店のひとつ★


☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


大阪ランチ会

東京ランチ会

 

リアルにお会いしてゆっくりおひとりずつ

お話しシェアして頂きました(^^)


皆んな色んな人生物語があって

どの物語も色とりどり素敵です♡


魂を磨いて行くための出会いと出来事★

その全てをどう捉えて行くかで

見える世界は変わりますもんね♪


☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


千寿ちゃんとの大阪WSも

皆んなの笑顔と楽しい❗️のエネルギーが

場に溢れ出ていて♡

もう幸せ過ぎて思い出いっぱいです!


 

 ☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

主人と京都のお墓まいりへ。

三年坂には人がいっぱい!

 

幕末志士のミュージアム

霊山歴史館へ行ってきました。

幕末、明治維新の激動の時代を

生き抜いた偉人たちを感じてきました。



 

写真を見て振り返ると

2024年4月&5月の日本はきっと

私にとって一生忘れられない時間を

過ごせたと思います。


まだまだ載せておきたい写真があるけど
今日はこの辺で(^o^)


今回の日本で

お会いする事が出来た皆さま

本当にありがとう♡

 

そして今回お会い出来なかった皆さま

またそのタイミングが来たら

是非お会いしましょうね♡

 


今日も読んで頂きありがとう!

ご機嫌さんの1日を★(^○^)

亜希子