おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

日本に行く前から調子が悪い

我が家のルンバ君。

 

そんなルンバ君と昨日やっと

向き合う事にしました。笑

 

グーグル先生でルンバ君が

不機嫌な原因を調べてみると

 

黄色い羽を取り替えろ、

とあって取り替えてみたのに


すぐにまたストライキで

何故か止まってしまう(涙

 


そこでお掃除の方法を調べました。↓

 

ふむふむ、なるほど〜

2つのブラシを取り外して

中を見る・・・

 

で!中を見て

超〜ビックリ!!

(゚o゚;;


 

2本の筒の中からそれぞれに

髪の毛オバケが

出て来ました!!!!


ビヨヨ〜〜ンって感じで・・・(゚o゚;;

涙涙涙。。。。

 

 

こりゃストライキもするわな・・・

ルンバ君、長い間放置しててごめん。


今日ちゃんと

君と向き合えて良かったわ。

 

 

そう謝って

(実際声に出して謝る亜希子 笑)

 

綺麗に拭き拭きし

ついでに外側も

ピカピカ磨いてあげたら

ご機嫌に働いてくれました♡

 

 

 

ところで★この度の

4月、5月の日本滞在では

 

大阪&東京ランチ会

NY千寿ちゃんとアート&アロマWS

*個人セッション

 

をさせて頂きそれぞれに沢山の

愛いっぱいのご感想を頂きました♪

本当に有難うございました!

 

皆さんの言葉ひとつひとつが

本当に嬉しくて心が喜びます〜♡

 

ランチ会もWSもセッションも

皆さんのエネルギーと交換できて

色んな事を感じました♪

 

こうして会える人とは

そのトキのお互いの波長と

波動共鳴しています♡


でもやっぱり

そのタイミングで会うって

何だかすごい事だな〜!


と改めて思いました♡

 

全ての流れにタイミングがあって

それを自身がキャッチして


今、乗るか、乗らないか。

瞬間瞬間で選択し決めて行く。

 

人生ってホント川の流れのように

動いてますよね 笑



(↓セッションのお部屋♡)


そして今回の個人セッションは

数秘かOSHOカードを選んで頂き

それをツールにお話しさせて頂きました。

 

 

数秘やOSHOを見させて頂くと

皆さんの人生のストーリーに

いつも感動します♡

 


人生は旅のようなもの。

経験と感動を学ぶ為

私達は肉体を持って生まれて来ました。

 

 

この魂を磨いて行く為に

自分自身で全てを選んで決めて

人生という道を歩んでいます。

 

 

私達ってその存在だけで

もう本当に素晴らしいのです!

 

 

過去の辛い出来事から逃げずに

ここまで生きて来た自分を

ぎゅーっとハグして

愛してあげて欲しいです。

 

そして今世ご縁があった家族や

夫や妻や子供達や

友人や上司や部下など

 

全ての人間関係は

 

あなたの魂を磨いて行く為の

大切な大切な存在です。

 

全ては必要な出来事だから

きっと必ず最後は感謝になります。

 

だって魂が決めたストーリーに

乗り越えられないものはない

 

と思うからです。

 

 

これからも目的を持って

地に足つけて軽やかに♡

 

日々の暮らしに感謝と喜びで

生きていきましょうね♪

 

応援しています!(o^^o)

 

 

それでは!

今日もご機嫌さんの1日を

お過ごしください★

 

今日も読んでくれて有難う!

 

 

亜希子