おはようございます♪

日本からお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

日本滞在、1ヶ月が経ち

新しい生活も少しづつ整い始めました。

 

お友達がくれた可愛いホルダー↓

MUJIのバッグと合わせてます♡


 

お部屋にお花があると氣が変わりますね↓

可愛いお花をありがとう♪



 

先日の母の日に

息子から届いたメッセージに涙↓


そしてその明け方4時、なんと!

チョコちゃんが‼️

私のお布団の上に乗ってきた

そんな夢を見て目が覚めました♡

 

お腹の上のチョコちゃんの重みと

あの暖かさが懐かしくて涙・・・

 

これも母の日のプレゼントだったのでしょうね(涙

最高のプレゼントだったよ、ユウキ&チョコちゃん!

 

私はユウキとチョコちゃんのお母さんで

本当に幸せだよ〜♡



↓朝陽さんに毎朝お祈り


肉体が無くても魂は生き続けてる。

だってこうして大切な日に

愛のメッセージをくれてるのだもの♡

 

だけどやっぱり抱きしめたいな〜

可愛いあのお顔を見つめたい




チョコちゃんが他界して

もう直ぐ半年。

時々こうして急に寂しくなります。

 

でもそれで良いのだと思う。

大好きで心から愛してたのだから

ずっとこの愛は続くよね

 

いつかきっとまた会えるから

その日を楽しみにしておきます♡

 

 

 

さて!本日は

NY千寿ちゃんとの大阪WSの日♪

満員御礼ありがとう〜(o^^o)

 

ご参加下さる皆様

道中お気を付けて

楽しみにお越し下さいませ♪

 

 

私も超久しぶりにアロマ講師です!

ウキウキワクワク♪

 

 

亜希子