おはようございます♪

日本からお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】



大阪は晴れの良いお天気♪

昨日はホテルの近くから

バスに乗って

大阪城へと向かいました。




そのバスの中

後ろに座っていた

20代後半の男女の話しが

聞こえてきました。

(結構大きな声だった 笑)


2人はたぶん会社の同僚で

お客さまに対する仕事の考えを

アレコレ話していたのですが

そこで聞こえてきたのが


「それってお客様に愛があるやり方かな?」


っと言う愛に対する疑問視の

言葉だったんです(^^)


思わず、わー!すご〜!

って思って耳ダンボ 笑


この子達は愛をもって

仕事を通してお客様に接することを

意図してやってるんだ〜♡


って感動!



日本に長く滞在している間に

20代、30代世代の方の考え方が

とっても素晴らしい事に気付きました★


と言うのも

先日にはとある喫茶店で

30代の男性お二人の

純粋で誠実な恋バナに

心が緩んだところでして(≧∀≦)


平成生まれの子供達って

ほんっと素敵★



↓豊國神社で御参り


ところで皆さま、突然ですが

「愛」ってなんでしょうか♡


自分への愛

夫やパートナーへの愛

子供への愛

ペットへの愛

家族への愛

友人への愛

お客様への愛


愛の形は色々ですよね。



相手を大切にする気持ち

相手を思いやる気持ち

相手への優しさ

相手の心に寄り添う気持ち

相手と喜び合う気持ち


などなど♡

こうして書いてるだけで

心が満たされていきます╰(*´︶`*)╯♡


付け加えると私の経験上では

相手と自分の

尊敬、尊重、信頼

だと感じています♡


皆さんもきっと

沢山のワードが出てくると思いますので

是非一度書いてみてね♡



↓主人と私の御朱印ゲット♡



愛する。それは

お互いに見つめ合うことではなく

いっしょに同じ方向を見つめることである


〜フランスの作家

サンテグジュペリの言葉〜



それでは★

今日もご機嫌さんの1日を♡

亜希子