おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

少し前になりますが

こんなご質問を頂きました。

 

先日ある名前占いをしてもらったら、かなり不安になることを言われてしまい落ち込んでいます。友達に話すと、気にしなければ良いのでは。と言うのですが、どうしても気になって気になって、、、。モヤモヤします。
亜希子さんは占いをどうお考えになりますか?不安になることを言われたらどうされますか?もしよろしければインスタやブログでお答え頂けると幸いです。

 

 

このご質問を読ませて頂いて

昔、母が、私に言ってくれた言葉を

思い出しました。

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

今から25年くらいも前の話ですが

ある視える人(霊能者さん)から

話の流れで(頼んだ訳ではなかったのですが 笑)

 

「貴方のお母様が子供の頃、近所の海で

溺れて亡くなった男の子がいて

その子が助けて欲しい!と言って貴方の側にいます。

出来るだけ早くお母様と一緒にその故郷へ行き

お線香をあげ成仏するように手を合わせて下さい

 

と言われて

怖くなったことがあります。

 

と言うのも私は毎週末

幼い息子を連れて海で遊んでいたので

 

もしそれをしなければ息子に何か

悪い事が起こってしまうのではないか?

と、不安な気持ちになったのでした。



母にその話をして聞いてみると

なんと!!


実際そう言う悲しい事故が

子供の頃にあったとの事、、。

 

ヒエ〜(°_°)

 

 

ですが当時私は、ハワイに住んでいて

息子もまだ幼いし、お金も時間もかかるし

そう簡単には日本へ帰国することが

出来ない状態だったので

 

どーしよーーー!!!

と、凄く焦りました(>_<)

 


そんなオロオロした不安そうな私を見て

母がガツン!と言い放った言葉は

 

 

何を不安になってるの!亜希子しっかりしなさい!

生きてる自分達の都合を何より一番

大切にしないとアカンでしょ!

何が大切か?よく考えてみなさい。

亜希子は亜希子の生活が今一番大切でしょ?


その子(亡くなった子)を思い出してあげて

今いる場所でお線香を焚いて手を合わせたら

ちゃんと成仏するよ!

思い出してくれてありがとう!って感謝されるよ。

だから何も心配しなくて大丈夫なの!

 

 

と言う、めちゃくちゃ心強い

力強いパワフルな言葉でして(涙

 

一瞬にして目が覚めたような。。。

 

そうだ、そーだよね!って

心から納得が出来て

 

そう思うと「不安や恐れ」は消えて

優しい「安心、安堵感」に包まれたのでした。

 

 

あの感覚、今でもはっきり覚えています。

 

 

(↓ハワイ行きたいな♡)

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

今ならそれがよく分かるのですが

占いの話だけではなく、何にしても

 

不安になると不安の周波数が生まれるし

安心すると同じくその安心の周波数が生まれます。

 

そしてそれらが現実化して目の前に現れる。

 

 

なので上の私の話で言うと

母に話す前の私は

不安と恐れの周波数をバンバン出していて

 

もしそれを「出しっ放し」にしておくと

本当に海での事故や何かを

引き起こしていたかも知れませんが

 

母のあのパワフル全開な言葉のお陰で

一瞬にして!安心安全安堵の周波数に変わり

(ここでパラレル移行しました 笑)

 

全ての捉え方がHappyな方向へと

クルリと変更したのでした♡


 

 

 

「占い」と言うと

 

*長い歴史から導かれた「統計学」からくるもの

*星詠みなど専門的なもの

*運気、周期的に出されるもの

*見えない存在からのメッセージ

 

などなど

色んな種類があると思います。

 

結論から言うと、それらを楽しんで

自分にとって良い未来にするように

自分で意図すれば良いのではないかな、

 

と思っています。

 

 

気をつける事があるとすれば

 

 

*誰に占って(視て)もらうのか

*どんなエネルギーの人の話を聞くか

 

と言うのと、あとは

 

*占いは依存しない

 

*悪い事は深刻にならないで

捉え方を変えてみる良いチャンスだとシフトする

 

*良い事は信じると潜在意識に刻み込まれて

実現しやすくなるのでウキウキ喜ぶ♡(笑

 

 

などでしょうか(o^^o)

 

 

少なからずその人(占い師さんや霊能者さん)の

エネルギーを受け取るわけですので

 

占いをする人が本当に精神が安定されていて

心豊かに毎日を過ごされているか?

を見極めて占いをして頂きましょう!笑

 

でもこれって別に

占い師さんに限らないですよね。

 

 

コーチングやカウンセリング、

学校や塾の先生も

 

教える立場の人がどんな人か?

それがすごくポイントだと思います!

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂き有難うございました★



↓安定の平和な周波数のニャニャ子さん♡


 

今日もご機嫌さんの1日を

お過ごしくださいね♪

 

 

亜希子

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

【お知らせ】

 

1)3月にお送りしたメールが

届いていない方は大変お手数ですが

もう一度下記のメーリングリストから

お知らせ願います。

 

2)AQUAのWS、ランチ会やお茶会、

セッションなどのお知らせとお申し込みは

メーリングリストのお客様を優先させて下さい。

 

 

メーリングリストご希望の方は

こちらにまでメールでご連絡くださいね飛び出すハート

         ↓

AQUAメーリングリストお申し込みフォーム

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+