こんにちは!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

花粉アレルギーで顔が腫れて

昨日の午後まで酷かったのですが

夕方に少しづつ治ってきました!

 

前日、息子の鍼治療を受けたのと

AQUAっ子の有香ちゃん

レイキを送ってくれたことで

改善へ向かったのだと思います♡

 

有り難いです〜〜!!

ありがとう〜〜!!

 

 

 

そんな状態ではありましたが

アレルギーでボーっとしながらも

(いや、いつもボーッとしてる)

 

大好きなお二人が

HHに遊びに来てくれて

お迎え致しました〜♪yay!

 

栄子姐さんとMaiちゃん♡

 

 

まいちゃんはL.A2泊で来たそうで(笑

貴重な時間なのにHHに

立ち寄ってくれたのでした。

 

 

まいちゃんとのご縁は

2019年の大阪講演会に

参加してくれた時が初めまして、で

 

2020年のAQUA CLUB1期生にも

参加してくれたご縁でして♡

 

 

栄子姐さんとMaiちゃんは

日本のあるイベントにて

ミラクルな出会いをきっかけに

ご縁が繋がったそうです♪

 

 

「素敵な出会い」と言うのは

本当に驚くほど奇跡の連続です。

 

 

今、沢山の人達を豊かな

幸せな方向に導き

 

ご自身も物心両面豊かで

大成功されているMaiちゃん♡

ほんとパワフル!

 

彼女のお話を聞いていて

彼女のエネルギーを感じて

とても安心したし嬉しかったのは

 

「しっかり地に足付けて生きている」

と言うことでした★

 

栄子さんとMaiちゃんの

このエネルギーはとても似ています♪

だから私たちの波長、合うんだろうなぁ

 

 

(↓なんか凄い爆笑してる〜笑)

 

 

私の経験から謙虚な気持ちで

お話させて頂きますと・・。

 

 

成功を重ねていくと

更に大きな成功のチャンスが

やって来ます。

 

人は、生き生きとした人生を生き始めると

ますます多くの人やモノや情報

その人に向かってやって来ます。

 

そしてその時に大切なのは

「どう在るか?」

であり

 

その在り方、生き方で

また人生の方向性が

変わって来ると思うのです。

 

 

 

今30代のMaiちゃんは

どんな50代になるのだろう(o^^o)

 

きっと素敵な輝く50代を

満喫しているのだろうな♡

 

そしてその頃、

私と栄子姐さんは70代!!

キャー

 

だけど私達も負けないくらい

輝いているはず〜(笑

(そう設定しました♡)

 

その頃に会うのも

めちゃくちゃ楽しみですワン!笑

 

 

 

これからは30代世代の人達が

どんどん創造主の源となって

 

自分と自分に関わる全ての人達に

繁栄と成功、または

心の豊かさと幸せをもたらす時代です。

 

 

自分がどんな人間で居たいのか?

自分が目指す在り方は?

 

プライベートでもビジネスでも

自分の目指す「在り方」を決めて

 

日々の行動、毎日の選択を

積み重ねていきましょ〜♡

 

 

 

スッピンの栄子姐さん↓

めちゃくちゃ綺麗〜〜〜(╹◡╹)♡

私も脱ファンデ目指してみようかな!

 

 

それでは!

今日もご機嫌さんな1日を

お過ごしくださいね〜♪

 

 

亜希子

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

【お知らせ】


1)3月にお送りしたメールが

届いていない方は大変お手数ですが

もう一度下記のメーリングリストから

お知らせ願います。


2)AQUAのWS、ランチ会やお茶会、

セッションなどのお知らせとお申し込みは

メーリングリストのお客様を優先させて下さい。

 


メーリングリストご希望の方は

こちらにまでメールでご連絡くださいね飛び出すハート

         ↓

AQUAメーリングリストお申し込みフォーム

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+