おはようございます!

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

うちの息子の就職が決まったお祝いに

【お料理研究家のKeikoちゃん】

こーんな豪華なモンブランケーキを

作って持って来てくれました!

 

うっひゃー♡美しい〜〜!(^O^)

 

しかもケーキに使用された栗は

兵庫県三田市からの特別な栗だそうで

本当に最高に美味しかった♡

 

こんな贅沢なモンブランケーキ

生まれて初めて食べました♪

  

息子も大喜びで感動しておりました♡

本当に素敵なプレゼントをありがとう!

 

 

 

そう、この日はKeikoちゃんに前々から

数秘セッションの予約を頂いていたので

 

昼は数秘セッション→

そして夜は鳥松コースで(笑

 

 

めちゃくちゃ楽しい1日でした♪

 

 

数秘セッションをすると

その人の個性や通って来た人生の

素敵な物語が見えてきます。

 

 

私はただただ

その方の魂が自ら選んだ

「数字の性質」をお伝えするだけで

あとはご本人にお話ししてもらうのですが

 

けいこちゃんの持ってる数字

ほんっと彼女らしい!彼女そのもの!

と言う内容でした♪

 

 

 

 

だから私から

最後に言えることは

 

 

どうぞこれからも今まで通り

そのまんま、愛と美をテーマに

自分が心満たされることを優先して

心穏やかな愛の人生を楽しんでね。

それが世の為、人の為、そして

地球のためにもなるのだから〜

 

ということだけ♡

 

 

数秘を終えてから今のKeikoちゃんに

一番お勧めのブレンド精油を

プレゼントさせて頂きました♪

 

これも目を閉じて

本能で選んで頂きます。

 

 

 

 

私が思った通りの精油を選んだKeikoちゃん

植物達はやはり知っているのね♪

 

 

あと、3がハートだったのは予想通り!笑

だっていつも可愛い天然で

めちゃくちゃオモロ〜なんだもの♡

 

 

でもそんなワタクシ、

けいこちゃんと良く似てるって

共通の友人から何度も言われた〜!

わははは♡

 

 

 

似た者同士

これからも仲良くして下さい★

♡らぶ♡

 

 

亜希子

 

【お知らせ】

 

《*ランチ会のお誘い》

4月に日本へ帰国します♪ワーイ!!

平日と週末の1日ずつ

大阪と東京でランチ会をするので

是非!いずれかの日にご参加下さいませ〜

 

 

1)大阪ランチ会

日時:4月12日(金)&4月13日(土)

11時半〜1時半まで

場所:北浜

 

 

2)東京ランチ会

日時:4月19日(金)&4月20日(土)

11時半〜1時半まで

場所:赤坂

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

 

*お申し込みは4月2日(火)です。

*詳細は後日お知らせ致します。

 

日にちを開けておいて下さいね

皆様とお会いできる事を楽しみにしています!

 

《*HH Selection の販売》

ロサンゼルスのHHで愛用している

精油ブレンドとハーブテイーの販売を

スタートさせます♪

 

ただあまり数が無いので

メーリングリストの

お客様を優先させて下さい。

 

メーリングリストご希望の方は

こちらにまでメールでご連絡くださいね↓

メーリングリストご希望フォーム

 

 

 

MAHALO