おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

 

昨日はお友達と

家からすぐにあるトレイル

2時間近く歩きしました。

 

 

ここは市の保護区だそうで

馬や牛や孔雀が沢山いました。

 

すごく綺麗な野生の孔雀さん♪↓


 

先日の大雨の影響で

泥こ道がいっぱい残っていて

 

「転ぶから気をつけて!」

と言った直後に転んでしまったMちゃん(ToT)

 

Mちゃん↓泥んこちゃん 笑

 

怪我しなくて良かったよ〜!

 

 

 

そんなこんな

ハプニングも楽しみながら

 

大自然の中を歩き

話をしたり話を聞いたりするって

とても気分が良くなります!

 

心と体と魂は連動しているから

全てが動いてスッキリするのでしょうね。

 

 

じーっとしていたら

何も動かない。

 

ハート(チャクラ)が閉じて

エネルギーが停滞するから

不安や恐怖の負のループに入りがちです。

 

だから!そんな時こそ

心許せる人と一緒に

 

自然の中を歩いて

話をして、話を聞いて

 

色んなことを

共感し合うとイイよ〜★

 

 

 

信頼する人と共感し合えたら

お互いのハート(チャクラ)が開いて

エネルギーが動き出し共鳴共振する。

 

ハートから発振する愛の周波数と言うのは

必ず相手に響いて共振するから。

 

 

 

(↓古い立派な大木)

 

  

あなたの頑張り全部知ってるよ

あなたの悲しみ全部分かってるよ

あなたの寂しさ全部感じてるよ

 

共感する

共振する

共鳴する

 

全部”響き”で目には見えないけど

心と体と魂で感じる事は出来ます♡

 

 

分かり合えるって幸せですね。

共感し合えるって本当にありがたい。

 

 

 

今日もありがとう♡

 

亜希子

 

 

【お知らせ(日本)】

 

4月に日本へ帰国します♪ワーイ!!

平日と週末の1日ずつ

大阪と東京でランチ会をするので

是非!いずれかの日にご参加下さいませ〜

(注:いずれかの日がWSに変更になるかもしれません)

 

1)大阪ランチ会

日時:4月12日(金)&4月13日(土)

11時半〜1時半まで

場所:北浜

 

 

2)東京ランチ会

日時:4月19日(金)&4月20日(土)

11時半〜1時半まで

場所:新宿(場所は変わる可能性もあります)

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

 

*お申し込みは4月2日(火)です。

*詳細は後日お知らせ致します。

 

日にちを開けておいて下さいね

皆様とお会いできる事を楽しみにしています!

 

MAHALO