こんにちは♡

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

今日起きた不思議な出来事を

シェアさせて下さい♪

 

 

 

今朝、明け方午前4時、

チョコちゃんが我が家の2階の階段を

降りる音がして

(カツカツカツという爪の音)

 

ハッと目が覚めました!

 

そしてすぐその後、

ゴクゴクとお水を飲む

大きな男らしい音が聞こえて

 

思わず布団を握りしめ

寂しくて会いたくて号泣しました・・・(涙

 

 

(↓可愛過ぎて泣ける、、涙)

 

 

 

ところでチョコちゃんは

お水を飲む時

 

ペロペロと言うお上品な飲み方ではなく

ゴクゴクゴク〜♪と豪快な音

たてて飲んでいまして 笑

 

 

その飲みっぷりを見た私は

いつも感心して


「いつもイイ飲みっぷりですなあ!」


っとチョコちゃんに言って

ゲラゲラと笑ってたのですが

 

今朝のあの飲みっぷりは

紛れもない!!

チョコちゃんです 笑

ペロ😋

 

 


朝早くにそんな

不思議な出来事があったのですが


その後しばらくレイキと繋がりながら

ウトウトとボーーーッと


自分の世界に浸ってしまい(笑

少しの時間横になってから

朝、気持ち良〜く起きました♡



それから主人が淹れてくれた

美味しいカフェオレ飲んで♡

ヨガレッスンを1時間受けて♡


スッキリご機嫌さんな

一人時間を堪能していたら

 

 

ガリガリガリ・・・・

なんか聞こえる〜

と思ってふと見たら↓

 

にゃにゃ子が遊びに来てくれました♪

ワーイワーイ 笑

 

 

お久しぶりに来たニャニャ子さん♡

何故だか今日のニャニャちゃんは

随分と甘えたさん♪


どーしたの?




いっぱい遊んだのに

まだニャーニャーと催促する。

 

珍しく家側のお庭にも来て

チョコちゃんのお墓の前で居座り 笑

遊んで〜とまだ言ってくる(o^^o)

 

 

 

 

もしかしたらチョコちゃんが

おうちに来てたのが分かったから

会いに来たのかな! 笑

 

なんだか嬉しい〜♡

 

 

 

 

 

私はなにか見えない存在から

メッセージを受け取る時

明け方の4時とか4時半が多いです。

 

これって潜在意識の関係でしょうか?

(ご存知の方がいらしたら教えて下さい♡)

 

 

 

亜希子

 

 

【お知らせ(日本)】

 

4月に日本へ帰国します♪ワーイ!!

平日と週末の1日ずつ

大阪と東京でランチ会をするので

是非!いずれかの日にご参加下さいませ〜

(注:いずれかの日がWSに変更になるかもしれません)

 

1)大阪ランチ会

日時:4月12日(金)&4月13日(土)

11時半〜1時半まで

場所:北浜

 

 

2)東京ランチ会

日時:4月19日(金)&4月20日(土)

11時半〜1時半まで

場所:新宿

 

+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

 

*お申し込みは4月2日(火)です。

*詳細は後日お知らせ致します。

 

日にちを開けておいて下さいね

皆様とお会いできる事を楽しみにしています!

 

MAHALO