おはようございます♡

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

ワタクシ、今年に入ってから

これまでにない無気力な状態

が続いているのですが

(たぶん外側からはそうは見えてない 笑)

 

 

周りの人達のお陰で

皆んなの温かい波動を受け

何とか行動を起こしています♡

ありがたいですm(_ _)m

 

 

 

1月に開いた【HH新年会】

直感で「行く!」と決めて

日本から参加してくれたタカちゃん♡

 

その時の様子を書いてくれた

タカちゃんブログがこちらです↓

 

 

 

翌日も最高のお天気で

PVのキラキラ輝く海を眺めながら

タイ料理を食べました。

(ここの美味しいよー♪)

 

 

 



そして2月に入って2人新年会をした

【Yoko Creation】のYOKOちゃん♡

 

 

この日はテラニアNelson'sへ

この日もめちゃくちゃお天気が良くて

キラキラ海を見ながら大笑い(^O^)

 

 

 

 

”情熱で生きてる人”の話をしてたら

後ろの席のパラソルが突然燃えて、、。

(苦笑)

 

笑い事じゃないんだろうけど

何事も無かったから笑えた〜

 

燃える話から→目の前で炎って!

どんなや!(^.^)


こんな具現化もアルアルやな〜

っなんて(爆



 

そして翌週には

お友達のお誕生日ランチへ♡

 

ここもお気に入りレストランの

Inabaステーキハウス

 

4人で京都へ行こう!

の作戦会議(笑

 

この計画は何年も前からの夢だったから

ようやく今年叶うのかな!

って思うと超ウキウキです〜♪

 

 

 

そしてその翌日に

栄子姐さまと新年会♡

 

私の大好きな場所

【PV GOLF CLUB】

レストラン♪

 

ここでも沢山の

ミラクル話に花が咲く🎵

 

 

 

こうして皆さんに会って話を聞いてると

人生が上手く行く人には

”共通の黄金の法則”

があることが分かります★

 

 

それは何かというと

 

 

日々コツコツと

*自分の直観力を鍛え

*自分の直感を信じ

*そして行動している

ということ

 

 

 

世間一般の風潮や言葉に捉われず

(=世間体とか普通とは、などの意見)

 

自分は一体どうしたい?

と自分の心に問いかけて

 

「自分」を一番大切にすることを忘れない。

(=自分の人生に責任を持って生きてる)

 

 

あ!でもここでひとつ

すごく大切な事を言わせてほしい。

 

それは”自分を大切に生きる”事は

周りを悲しませたりする行動ではありません。

 

「ありのまま生きるとワガママは違う」

をしっかり理解されているという事です。

 

 

そしてこの↓

自分の直観力を鍛え

自分の直感を信じ

そして行動する

 

 

と言うのはいきなり

バンジージャンプをするのではなく

 

日々の暮らしの中でコツコツと

小さな成功体験から始める

のが大事だと思います。

 

 

この小さな成功体験の積み重ねで

大きな成功体験を生む日が必ず来ますから♪


 

直観力と行動力★

コツコツきよしで鍛えていきましょー!




亜希子

 

 

 

〜お知らせ〜

2023年12月に大阪お茶会&東京ランチ会

2024年1月にHHランチ新年会に

ご参加頂いた皆様へ

 

バレンタインのお知らせメールを

お送りしておりますので

メールのチェケラ♪を

お忘れのないようお願いします★